


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイーツ(笑) じゃなくてスイート】

どーもどーも お世話様です brownです

何となくスルーしてたけど、やっぱ時期的にも避けられないこの話題を

すいーとぷりきゅあ

いつもの事ながら商標公報で発見との事で、まぁ十中八九これで決定か。
昨年のフレッシュではダンスを、そして今回はファッションを投入。このロゴを見て分かるとおり来年は音楽をコンセプトとして、「けいおん!」効果に乗じてたプリキュアバンドが結成されるそうです。
うん、そんな事は絶対にないね。
そしてやっぱり気になるのが新しいキャラデザイン。フレプリとハトプリの予想外なキャラデザの衝撃に鍛えられたので、大抵の事には動じないと思う。たぶん。・・・たぶん?
パワパフZバトスピしもがさ美穂センセって未確認情報もあるけど、さてはて・・

今後のプリキュアは一年毎にリニューアルって事が会社の方針として決まったという話を聞いた事があるが、ハトプリは妙に愛着が持てただけに1年で終了は残念。最後までキッチリ楽しむことにしよう、そうしよう。






あ そういえば、




20万ヒットありがとうございます


記念イラストでも描けりゃいいけど、そんなスキル持ち合わせてないのが残念w





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
