


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-40話】

ハートキャッチプリキュア!
第40話「さよならサソリーナ・・・砂漠にも咲くこころの花です!」


ハートキャッチ-40-0
サソリーナさん退場回かああああ
副題が「最期」とか「最後」ではなく、「さよなら」な所にも注目。
ハートキャッチ-40-1
ホワホワ浄化から完全復活したかのように見えてたサソリーナさん。その後も自然と浄化は進行してたようで、戦闘意欲も下降気味。いつきさんはやっぱ生徒会長やめちゃうのかー。某プリ5のお嬢様生徒会長は最後まで辞めなかったけど、今回は家での武道修行もあるしなぁ。そして副生徒会会長の佐藤君の邪心妄想全開っぷりに吹いた。
ハートキャッチ-40-2
いつきさんの落胆した呆れ顔と、後ろで覗き見してつぼえりの駄目な人を見る目が最高っス。最後の出撃を許されたサソリーナさんに託される3つのダークブレスレット。うわぁ~もう死亡フラグがビンビンだよー。屋上で1人後悔の佐藤君に同情の余地はないから早くデザトリアンにでもなっとけwww
ハートキャッチ-40-3
意識することなく人助け出来るいつきさんに、多くの学生が濡れ濡れになるのも無理ないわ。ココロポット持参で颯爽登場銀河美少女ゆりさーん、ってどっから現れた。変身アイテムでもありコロンの身代わりって為か、最近ポット管理はゆりさんなのね。どこに行くにもココロポットを持ち歩き、
物陰で微笑みながらスリスリと頬ずりしてるゆりさん
を想像したら胸が熱くなってきたっ。
ハートキャッチ-40-4
カラダパンチとか技の名前が適当すぎる
よく見りゃ体全体特攻はブロッサムの単独技で、あとの三人は普通に拳だな。ダークブレスレット×3の学校デザトリアンはかなり強力だが使用者に負担も多く、弱ったところを鉄拳制裁のオーケストラさんに圧殺されてあえなく浄化。直前で救助を踏みとどまった仲間想いのコブクモの心中は・・・
ハートキャッチ-40-5
デザトリアン化した佐藤君は悩みを吐露する事もなくオワタ。まぁ叫んだところで聞くに堪えない些細な事だろうけどな。そして光となってサソリーナさんが遂に逝ってしまわれた。
って、なんかココロの花がでてきたジャン! 
一体どーなってんのおおおおおおお!!!
それを見ていたブロッサム達の表情が曇り、対するコブラージャとクモジャキーの表情は一層険しく。
ハートキャッチ-40-6
生きてた!そしてサソリーナさん本体がいた!しかも美人!
実は戦ってる相手も砂漠の使途デューンの野望による犠牲者であったというこの事実。結果的にサソリーナさんを救った訳だけど、当然ブロッサム達がそれを知るハズも無く。
あ、佐藤君ちょっとは改心したみたいね。まぁ適当にガンバレ

ハートキャッチ-40-7
次回は綺麗な幼稚園の先生登場ー
うん、なんか意味も無く興奮しまふ






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
