


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-41話】

ハートキャッチプリキュア!
第41話「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」


ハートキャッチ-41-0
なんてステキな保母さんなんだ ヒャッホー
ハトプリは眼鏡美人さんが多い気がするのであります。グッジョブなのであります。
ハートキャッチ-41-1
みんな良くみているのね
いつも最前列でガン見してるから、変身バンクが再現度高いのは当たり前である。しかし小さい手での一輪の花!には、見てて浄化されそうになったお。コロンの代わりがいないのが残念だけどね。るみちゃんの通う保育園のノリコ先生は子供が大好きな優しい眼鏡な美人さん。こんな保母さんだったら俺だってベタベタ甘えてみたいとね。ハートキャッチ-41-2
ゆりさんがなんか怖いよ・・
たかが子供の10人や100人くらい苦もなく従わせてみせるなオーラがにじみ出てますがな。妖精達を使ってのプリキュア人形劇だけど、つぼみ達の腕がどこに入っているのか非常に興味深い。デザトリアン役でノリノリのえりかは、小さい子供相手とか物凄く好きそうだ。最後にED付きのダンスまで用意するなんて手が込んでるな。
ハートキャッチ-41-3
今日の先生なんか変
ノリコ先生のテンパリ具合がヤバイです。ゆりさんの子供誘導術は強キャラ特有の気迫があってこその技だと思うのですが。それを優しい優しいノリコ先生が真似しようなんて無理にも程があるってもんだ。むしろ真似されても戸惑うばかりなんで勘弁してつかーさい。
ハートキャッチ-41-4
いつきにもたれて幸せそうなつぼみの顔
早速デザトリアン化されちゃうノリコ先生。今回は人形を媒体としてる為か、デザトリアンが可愛い過ぎるな。変身しないでもバリアーが展開できるゆりさんには毎回驚かせられる。つか、変身しないでも十分カッコイイキャラってのは凄いと思う。
ハートキャッチ-41-5
貴方の変わりはどこにもいない!
ゆりさんの精神攻撃にさしものデザトリアンもダメージ大。とどめの子供ファンネルなダメ押しで戦わずして勝利するかとおもいきあ、クモジャキーの搭乗により状況は一変なのだった。やっぱ今回はデザトリアン化するターゲットの選抜を間違えた気がするゾ。
ハートキャッチ-41-6
待たせたわね(キリッ
どんな苦戦しててもムーンライトが参戦すると途端に優位になる気がする。今回の銀→金→ピンク→蒼の流れるような連携攻撃にはシビレてしまったぜよ。プリキュアはTVアニメにも係わらず、映画以上にグリグリ動く時があるから油断できん。
ハートキャッチ-41-7
みんなもおいで
なにはともあれノリコ先生も無事に立ち直ってメデタイ。たぶん優しいノリコ先生が初恋相手って男の子も多いんだろうな。ヒロ君なんか正にその筆頭って感じッスねーって、そしてまたしてもえりかは感動して涙ぐんでるのねw
あ、久々登場復活のダークさん、ちーっす。 

ハートキャッチ-41-8
次回はゆりさんのラブレター大作戦です
ちょっと適当に言ってみた





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
