


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-45話】

ハートキャッチプリキュア!
第45話「もうダメです・・・世界が砂漠になりました・・・」


ハートキャッチ-45-0
副題から内容バレがハトプリのお約束
・・にしてもコレは酷いww
ハートキャッチ-45-1
パワー封印状態でも強制的に変身解除
見た目は優男でもデューン様の強えーこと強えーこと。あのムーンライトが一発ダウンって時点で完全敗北は決まったも同然っスなぁ。フラワーの変身解除後にシミーズ姿のおばーちゃん来るかとヒヤヒヤであったりな。
ハートキャッチ-45-2
封印解けたら凶悪でシブいおっさんになると思ってたら、デューン様普通だな。
そして一晩で世界が砂漠化して地球オワタ
まさかこんなにアッサリと砂漠化するとは。流石にあのデザートデビルを大量投入なんかされちゃ、反撃どころか逃げる事さえもできんね。
ハートキャッチ-45-3
見渡す限りの砂漠と、埋もれた建造物なんてとってもシュールだね。でも実際は地球全土が砂漠化し全ての人類はクリスタルにと、想像するだにかなり悲惨な地獄絵図。
コッペ様の恩義で辛うじて難を逃れたつぼみ達にとって、この光景はかなりの衝撃だ。
・・と思ったらモモ姉!!!
ハートキャッチ-45-4
なんか結構生きてたw
強制的にデザトリアンにされて一度は枯れたココロの花。しかしプリキュアに助けられ浄化された事により、滅多な事では挫けない強い耐性が付加されたようだ。この状況下でやけにノー天気なようにも見えるが、これも再び枯れない為の防御スイッチのような物が働いてたりね。もう登場機会ないと思ってた番君とかなみなみの再登場が嬉しいであります。
ハートキャッチ-45-5
去年のフレプリのような正体バレくるかーー!!
よくわからんが特に正体バレもされなかったか。これもあれだ、なんか脳内のヤバい所のスイッチが強制的に働いたに違いない。デザートデビルを軽く一蹴するプリキュア達のなかで、マリンだけなんか面白いぞw
ハートキャッチ-45-6
マリンだけコッペ様の背中に搭乗
いつきの兄のさつきといいコッペ様といい、なぜかえりかは可愛がられてるね。やはり見た目からして小動物的というか、マスコット的な雰囲気の為なのか。そしてモモ姉さつきのツーショットとは珍しい。って事で遂に本拠地への直接攻撃&拉致されたおばーちゃんの救出なのである。
ハートキャッチ-45-7
コッペ様の上で腕組みのマリン良し
加えてスナッキー大虐殺で大立ち回りのコッペ様が怖い怖い。そして目指すはデューン様のいる砂漠城へ。さぁ、物語は遂に最終局面に突入ナリ!!

ハートキャッチ-45-8
次回はコブラージャとクモジャキーと最後の対決
相変わらず福題バレが酷いなw







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
