スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ハートキャッチプリキュア!-47話】

ハートキャッチプリキュア!
第47話「嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!」


ハートキャッチ-47-0
サバーク博士の意外な正体とは?
サバーク博士の意外な正体とは?

2回書いてみた
ハートキャッチ-47-1
ターンマ!
前回クモコブを倒すも、結構お疲れな感じのマリンとサンシャイン。スナッキー達の追撃をノリで凌いだマリンナイスですぅ。サンシャインによるプリキュア爆発もありだとは。って事は当然ムーンライトも・・・w
ハートキャッチ-47-2
お前を倒し、私は本当の私になる
長年の因縁に決着を付ける為、ムーンとダークのバトルが始まった。手出し無用を言われるブロッサムにはレベルというか世界が違いすぎるしな。目的達成優先のサバーク博士は躊躇なく援護しちゃうけどね。
ハートキャッチ-47-3
今のうちに逃げるっキー
スナッキーへの変装ってば、中身の砂とか出しちゃったのか。しかも変身まで解除するなんて敵の真っ只中で大胆すぎる。でも危うくおばーちゃんに殺されそうなったりと結構アブねーやね。
ハートキャッチ-47-4
プリキュアみんなの想い、受けてみなさい
なんとなく機動性は低そうなイメージだけど、サバーク博士の強さが凄いでゴザル。史上最弱とはいえブロッサムは一応伝説の戦士なんだけどなっ。地球を背にしての語りに素直に感動したでゴザル。ストーリーの性質上、いままで地域限定だったのが一気に全人類を守るって感じになったな。
ハートキャッチ-47-5
よくも私の父を傷つけてくれたな!
サバーク博士の正体はゆりさんのチチだったかー。戦いの最中にも関わらず変身を解いてしまうゆりさん危ねー。でもまぁ生身でも超人的能力持ってるからいいとするか。ゆりさんに対し嫉妬メラメラなダークさんも萌えるな。
つーかヤバイ!ゆりさんのココロの花が枯れそう!
ハートキャッチ-47-6
私達プリキュアの想いは、ゆりさんと共にあります
放心状態のゆりさんを身を挺して守り、しかも戦う勇気さえも取り戻させたブロッサムイカス。もしブロッサムが男だったら流石のゆりさんも惚れてまうやろー。あのへタレ戦士がここまで成長したと思うと感慨深い物があります(涙
ハートキャッチ-47-7
簡単には倒されない。それがプリキュアのキズナ!
正に最強同士の戦い!なんだこのアニメ燃える!どこの子供アニメでこんな熱い展開やるか!そして遂にダークさんを撃破。やはり地球みんなの想いを胸に戦うムーンライトは強かったのだ。
って、ここで終わりかっ  

ハートキャッチ-47-8
次回はデューン様自ら出陣
ラスト2回は馬越大先生自ら作画担当するので永久保存



スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
