


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-01話】

スイートプリキュア♪
第01話「ニャプニャプ~!スイートプリキュア誕生ニャ♪」

スイートプリキュア-01-0
さてと始まりましたスイートプリキュア
ハトプリの後番組なんで当然評価の目も厳くなっちゃう。

スイートプリキュア-01-1
って訳で第一話をリアル鑑賞するも、特に・・・なんか普通?。
だから一応5回ほど鑑賞してみた。
スイートプリキュア-01-2
キャラ基本設定はまんまなぎほのだけど、焼き回しって訳でもなく。スイプリでは元々親友だった響と奏がちょっとしたすれ違いで喧嘩している状態から始まる。つまり、
初めっから超ラブラブなわけか。
こりゃ今後のイチャイチャっぷりに期待だな。
スイートプリキュア-01-3
変身バンクといえばプリキュアの売りでもある。ハートキャッチ程ではないにしろ、今回も気合が入っております。バックコーラスやファンファーレっぽいBGMにメチャ弱い私は取りあえず満足である。久々の全裸変身も大変美味しゅう御座いました。
響の方がちょっと大きいのですねっ!
スイートプリキュア-01-4
黒猫が人化したツリ目黒髪のエレンが今回一番ツボに入った。何気にフレプリのイースポジションなんで今後ブレイクしそうだな。やはり途中でプリキュアメンバーになったりすんのだろうか?
スイートプリキュア-01-5
世界観や設定の説明が長くて、初回にしてはテンポ悪いぞ何やってんの。そして敵方のオッサンとか頭悪そうでちょとイヤーンな感じ。でもまぁこれもじき慣れるだろう。慣れてくれっ!
スイートプリキュア-01-6
EDのCGキャラは相変わらずスゲー出来だな。顔とかはアニメ絵と殆ど見分けつかん。しかしマエケンさん、今回のダンスはお子様にはレベル高すぎでとても真似できないと思うんですがw
スイートプリキュア-01-8
まだ色々書きたい事はあるけど初回だし。ハートキャッチ第一話の衝撃は無かったにしろ、とりあえず1年は見れそうかな。
スイートプリキュア-01-7





しかし、
原点回帰
って、すごく便利な言葉だよなぁw




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
