


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-03話】

スイートプリキュア♪
第03話「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」

スイートプリキュア-03-0
ファンからも賛否両論のスイプリ3回目でおま
既にハトプリで獲得した新規ファンの殆どを失ったと聞くが、実際どうなんでっしゃろ?
スイートプリキュア-03-1
ディフォルメっぽい響の寝姿可愛いっすなぁ。ちょいボケっっぽいパパさんがりんちゃん過ぎる。ピンプラグ差し込まずにヘッドホンとか、実際そんな経験のある自分として妙に親近感を覚えたのだった。女生徒達が馬鹿っぽく騒ぎ立てるホモっぽい王子先輩。でも響は全く興味無いみたいだし、イケメンには反応しないのな。
スイートプリキュア-03-2
でも奏はバッチリ反応あり
なんか意外とミーハーな所あるんすねぇ。前回のテンション爆アゲな肉球マニアな所といい、趣向具合にクセがあるのは奏の方かもしれないな。
スイートプリキュア-03-3
りんちゃん似のパパさんが映ると何か笑ってしまう。響は音楽的天才夫婦の娘って設定だけど、今の所は音楽全く駄目な運動大好き娘ってイメージ。運動とかで筋肉付いちゃうと、繊細な演奏とか出来なそうだしな。
スイートプリキュア-03-4
プリキュア辞めるとか簡単に言っちゃうのは新米戦士である証拠だよな。これがゆとり世代って奴かもね。前回に引き続き喧嘩おっぱじめるが即効で仲直りの響と奏。あれだけ音楽嫌いの訳を喋るの拒否してた響がいとも簡単に口を割る所がちょっと無理やり感が。幼女響がなんとなくハトプリのラブちんに見えた今日この頃。
スイートプリキュア-03-5
怒ってる響は可愛いなぁ。
パパさんアドバイスはもっともだけど、やっぱ普通に誉められたいよなぁ。普通にスタスタ出てきて普通に音符発見して普通に喜ぶエレン。そして普通にメガトーン化させて・・・って、もしかしてメガトーン化させることで音符が逃げるのを阻止できる効果とかもあるのだろうか。
スイートプリキュア-03-6
パパさん天然なのか度胸があるのか。楽しい歌で苦しむ三馬鹿見てたら、数年前のアニメぴちぴちピッチ思い出した。いやぁあれは良いアニメだったよねぇ。っと話がずれた。
スイートプリキュア-03-7
やっぱ変身すると肉親でも気がつかない設定なのね。憧れの先輩が演奏してても普通に寝ちゃう奏は今回もオチ担当。もしかしてこの娘って音楽も男もさほど興味が無かったりね。興味あるのはスイーツと響だけだったりしたら最高なんだがな。

さてと次回は
スイートプリキュア-03-8
響はこれから色々なコスを着るのかも
それはそれで楽しみである

スイートプリキュア-03-9
またみるか・・



コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
