


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-04話】

スイートプリキュア♪
第04話「モグモグ!奏が見せる気合のレシピニャ♪」

スイートプリキュア-04-0
今シリーズの方向性が見えてきた第4話
ここから怒涛の巻き返しが始まるって寸法。 っつか奏のうしろ姿なんかイイ味だしてるw
スイートプリキュア-04-1
キツそうで派手な見た目とは裏腹に、行動や思考が結構単純で子供っぽい響。相手へのちょっとした気づかいが足りないのはご愛嬌なのだ。奏の前だと気の抜けた変顔になる事が多いのがまた良い。しかしこれだけ甘い物喰ったら太っちゃわないのか心配だ。
スイートプリキュア-04-2
メフィストの旦那は今回も安心の小物っぷり。セイレーンはエレンに変身できるだけではなく、変幻自在な設定だったとはな。いつも役立たずの3馬鹿だが、特にピンク髪の高音担当の奴が酷い。今回はノリが最高にハマってて普通に楽しいのでゴザル。
スイートプリキュア-04-3
黒いクリームとか、きっとイカ墨が入っているんだな。そういえばイカ娘の安藤センセが今回スイプリ初視聴だったのは何かの偶然じゃなイカ。ホイホイと簡単に騙されちゃう奏のチョロさったら。イケメンだけでなく有名人にも弱く、意外とミーハーな普通の女の子なのね。3馬鹿がBGMとして始めて役に立ってたが、相変わらずピンクの声の影響力高し。
スイートプリキュア-04-4
黒いクリームなんて原材料も謎だし、見た目からして旨そうに思えないなぁ。響の至極当然な反応にブチ切れな奏。セイレーンの洗脳も効果テキメンですな。毎回ちょっとした事で喧嘩するってパターンがこれからも続くっぽい予感。うーむ、これは新機軸
スイートプリキュア-04-5
奏の両親の常軌を逸したイチャイチャが驚きを通り越して酷いの一言。奏ママが若すぎて妹かと勘違いしちゃったぜ。
響が一生懸命筋トレに励んで鍛えてる。筋肉つくぞっ
美容の為って事もあるだろうけど、きっと身体がウズいて仕方ないんだろうな。エロい意味ではなく成長期特有のって感じで。いやいや、エロい意味でも良いけど。でもガラス窓で倒立は止めてw
スイートプリキュア-04-6
今日の告白は響の方から
プンスカしてても思わず響の好きなケーキを作っちゃったり。奏の反応は友人のソレというより、恋人への反応の様っスな。逃げた音符が偶然ケーキに紛れてたりと、特に音楽関連の物に隠れてる訳じゃないのか。セイレーンは一般人の前でも簡単に変身するけど、大丈夫なのだろうか。具体的に何が大丈夫なのか分からないがw
スイートプリキュア-04-7
テニスウェア姿の響もまた良し
毎回いろんなコスを披露してくれそうだが、水泳部でのスクール水着とかは無いんだろうなぁ。バレーボール部でブルマ姿って事でも良いけど、プリキュアルール的に薄そうだ。
そして2回目の告白はリズム(奏)から
スイートプリキュア-04-8
意外とパワフルなリズムに愛の力の大きさを見た
戦闘力的にはまだまだ発展途上の2人だけど、まぁこれからドンドン強くなっていくのだろう、多分。崩れたケーキでも奏特製とあらば問題なしの響。ドサクサに紛れて奏に食べさせあげたりと、響は天性の女タラシか。そしてラストは2人仲良くデレデレモードで終るのであった。

スイートプリキュア-04-9
4話にしてようやくスイプリの基本コンセプトが確立
些細な喧嘩→告白で仲直り→百合度UP
これがスイプリの全てだと認識なのだ
スイートプリキュア-04-10
なんかテンション上がってきたっ
来週も見ます!






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
