スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-05話】

さてと再開なのだ

スイートプリキュア♪
第05話「ドタバタ!テレビレポーターに挑戦だニャ♪」

スイートプリキュア-05-0
スイプリと相性が良いかもしれない河野センセ作画回
今回はココロなしか色彩までも鮮やかな気もするが、多分気のせいっスよね?
スイートプリキュア-05-1
開始早々やってくれるじゃないか
ただ衝突しただけの2話と違い、今回はある意味息もピッタリだね。
スイートプリキュア-05-2
タイミングズレズレのパッショナートハーモニー
息が合わないと撃てないとは難儀な必殺技だ。変身から何から制約がありすぎなわりに、喧嘩してる事も多いので失敗なんて日常茶飯事だぜ。普段は喧嘩ばかでココ一番にその反動のラブパワーで敵を粉砕って流れを作るのだろうか。
スイートプリキュア-05-3
大食いこそプリキュアの伝統ナリ
山盛りドンブリ飯が意外と似合うぞ響。しかし本当に嬉しそうな食事シーンすなぁ。
スイートプリキュア-05-4
毎回ノルマのよう喧嘩するのがスイート
その度に落ち込む響がいじらしい可愛い。ハミィ推奨の元気が出る機能って、モジューレから変な薬とか出てそうで怖いでゴザル。テレビ電話ながら初登場の響ママは結構美人さん。響はどう見てもママ似だけど、これがパパ似だったらりんちゃんになる訳ね。
スイートプリキュア-05-5
ピザに釣られる響と男に釣られる奏
ベクトルは違えどやっぱこの2人は息もピッタリな似たもの同士なのだった。
スイートプリキュア-05-6
小さい頃から舞台でピアノ弾いてた響は肝が据わっており、対する奏は上がりまくりテンパリまくり。でもこっちが通常の反応ですな。ここでも普通に喧嘩しちゃう訳だけど、これは奏の緊張を解きほぐす為に響がワザとやっているのかもね。
スイートプリキュア-05-7
あのぅ・・まだっスか?
あれれ、もしかしてエレンって結構おバカ?w
スイートプリキュア-05-8
レポートよりも食い気が勝る響と、王子先輩に固まりまくりな奏。どちらが可愛げあるかは好みの問題だね。阿吽の呼吸でのハイジャンプだけど、これは響を飛ばした奏の腕力もなかなかの物では?
スイートプリキュア-05-9
エレンはやっぱおバカキャラだったwww
プリ5の敵幹部ハデーニャを彷彿とさせる色合いと派手さがまたバカっぽい。音符の隠れてる所が都合良過ぎる感じもするがまぁいいか。
スイートプリキュア-05-10
おいおい、もの凄いハグじゃないか
スイプリの百合っぷりは本当にナイスですな。もう王子先輩とか妙な野朗キャラはいらんよ本当マジデ。戦闘は取って付けた感じなんでどうでもいいやww
スイートプリキュア-05-11
ピアノ伴奏拒否してた理由が(下手になったから)なんて適当すぎる。まぁ単なる喧嘩のきっかけに過ぎないのでここらは生暖かい目でみるとしますか。
オチ担当セイレーン様御一行。何やってんのw

スイートプリキュア-05-12

ま た み て ね(ハート




スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。