


コメント


いつも見てます。
管理人さんがどちらに住まれておられるか知らず心配でしたが、
更新があってほっとしました。
皆でがんばりましょう!
2011-03-18 金 13:42:57 /URL /sa /編集

saさんコメントありがとうです。
ご心配をおかけしました

関東圏内在住なので被災はしなかったものの、
心情的にも更新する気になれなくて。
いつも文面がパッパラーって事もありますが・・w

とりあえずスイプリ放送再開後に再起動の予定です。
ではー



2011-03-19 土 20:29:26 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュアが教えてくれた事】



被災地と被災者の皆様に

心よりお見舞い申し上げます

そして全ての人達へ

今は苦難の時

皆で一緒に頑張ろう

絶対に諦めない勇気と共に

希望は必ずそこにある



 


Yes!BROWN SKIN 管理人 brown






コメント


いつも見てます。
管理人さんがどちらに住まれておられるか知らず心配でしたが、
更新があってほっとしました。
皆でがんばりましょう!
2011-03-18 金 13:42:57 /URL /sa /編集

saさんコメントありがとうです。
ご心配をおかけしました

関東圏内在住なので被災はしなかったものの、
心情的にも更新する気になれなくて。
いつも文面がパッパラーって事もありますが・・w

とりあえずスイプリ放送再開後に再起動の予定です。
ではー



2011-03-19 土 20:29:26 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
