スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュアオールスターズDX3公開~】

見てきたー

大傑作でした

プリキュア好きで良かった!


DX3-1-0
いやはや3回もマジ泣きさせられるなんてどうよ。「大人だから恥ずかしい」「一緒に行ける友達がいない」なんて言ってる場合じゃないから。そんなのも軽く吹き飛ばす位に
笑えて燃えて泣けて、そして最高にハッピーな映画だからっ。
しかし、この感動を伝えるのはなかなか難しい事なのであるからしてー
DX3-1-1
DX3ではプリキュアファン待望のシリーズ枠を取っ払った夢の混成チームが実現。突出した正義漢で猪突猛進、そしてボケ役が多いピンク組。ブラックの指揮が見事にカラ回りしたりと失敗も多いが、やっぱここ一番の攻撃力は凄まじい。ある意味男前が多いのもこのチームの特色だったりするw
DX3-1-2
お淑やかな知性派の多いホワイト組において、唯一ギャグも使えるマリンは貴重な存在。今回もマリンは全くブレる事も無く、美味しいトコを総取りなのは流石だ。カットされたシーンもホワイト組関連で、見てれば分かる位にブッツリ。特に問題無いレベルだけど、ソフト化の際に復活希望なのだ。
DX3-1-3
曲者揃いのイエロー組はやっぱネタとカオスのオンパレード。どんな時にも全力でボケるレモネードとツッコミで過労死しそうなルージュ。ノリで引っ張られるサンシャインとルミナスとか、なんて贅沢なコラボレーション。途中参加仲間のローズとパッションって、性格は違えどプリキュアとしては結構被ってるのね。そしてムーンライトまでもが・・・w

とまぁ書いてたらキリが無いので割愛って事で、とにかくあと数回は見にいく予定。

DX3-1-4

ただ携帯の電源を切らない人もチラホラいたようで、上映中に緊急地震速報音が鳴り響く事も。今のご時勢、たった一時間弱でも携帯を切る事が出来ないのはしょうがないかもしれない。でもちょっと残念だったかなぁ・・。

でもまぁ子供達は大喜びで、ライトブンブン振りまくりだったから良しとしましょうかねw




あ、そういえば物語終盤のくるみのアレ
不意打ちだったのでマジでやられたと思ったwwww







スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
