


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-07話】

スイートプリキュア♪
第07話「テッテケテ~!音吉さんの秘密に迫るニャ♪」

スイートプリキュア-07-0
スイプリのキーキャラ候補の音吉さん登場回
妙に可愛い作画はなまためやすひろさん、ってかどうみても奥山美佳さんである。
スイートプリキュア-07-1
こうして私達の長い長い旅が始まったのです・・
朝も早よから仲良くピアノ練習かと感心してたら即喧嘩でゴザル。もうこのお決まりな展開にも慣れてきたなぁ。音吉さんがデレるお孫さんって、名前からして先週のアコちゃんだよね。2人だと気まずいなんて、その関係にはまだワダカマリがあるようで。
スイートプリキュア-07-2
ごーすとれーと あーんど れふとー
響と奏が仲良く日常してるのって結構珍しい。まぁ喧嘩状態ではあるものの、そこまではギスギスしてないし。お腹減った→人形が財布→私達泥棒!→変装→れふとー この流れが楽しい。今までちょっとメンドくさい女なイメージの奏も、結構可愛い所あるなぁと再認識したぜ。
スイートプリキュア-07-3
駄目、足挫いた。おんぶしてっ
うわぁ、やっぱ奏さんメンドクサイ女だw
スイートプリキュア-07-4
おんぶしたんだよ。重かったのにっ
なんだよ、おんぶのシーンはカットなんて、本日のベストショットはオアズケかよー。そしてやっぱり足挫きの一見は奏の作戦か。単に響に甘えたかっただけなんて、恋人の男にワガママ言う女その物だよね。
スイートプリキュア-07-5
物陰からひっそり観察の音吉さんはやっぱ何かを知ってる様子。音風攻撃に必死で堪えるメロディと、堪えきれずにメロディにしがみ付いてしまうリズム。体力的にリズムは劣ってるようだが、そんな事よりメロディの服が脱げなかった事が残念でならん。
スイートプリキュア-07-6
音吉さんの粋な計らいのお陰で2人の仲も回復。それどころか色々なわだかまりが一気に解消されたようだね。そして深夜のライトでの秘密のやり取り。携帯全盛の時代にあえてアナログな方法でのコミニュケーションがまた特別な関係って感じね。さぁこれから2人のイチャイチャが始まるのかどうか。今後に期待なのである。

スイートプリキュア-07-7
おお 来週は新キャラくるか!!
スイートプリキュア-07-8

即効でバラすのがプリキュアクオリティ・・・




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
