スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-08話】

スイートプリキュア♪
第08話「チャララーン!セイレーンのニセ親友大作戦ニャ♪」

スイートプリキュア-08-0
副題からネタバレしてますセイレーン回
そしてそれをも上回る恒例DX3のOPバレが狂悪すぎる。見に行く勇気の無い大友を後押しする超作画の連続で息もつけねーっス。
スイートプリキュア-08-1
運動大好きな響のコスは柔道着か。水泳部とか新体操部とかは多分ないか。
あの2人って喧嘩してもスグ仲直りするのよねぇ・・
セイレーンはサラッと俺達の代弁をしてくれる便利な猫ちゃん。渡り廊下での響と奏のイチャイチャ会話も早速盗み聞きなのだ。
スイートプリキュア-08-2
まずは響の事がよーく分かるように徹底調査ね
何故に奏じゃなくて響なのか。まぁ響の方が鈍感で調査しやすいって事もあるが、潜在的な好みの問題かもしれん。つーか、猫の手で鉛筆とか持てるのかセイレーン。そして二本足で犬から逃げるのかセイレーン。
スイートプリキュア-08-3
私、響さんとは運命的なモノを感じるんです
セイレーンの変身した眼鏡っ娘超可愛いな。響よりちょっと身長低いのがまたナイスだ。調査したネタを惜しげもなく次々と投入して見事響のハートをゲット。ここまでは珍しくセイレーンの思惑通りに進んでるな。
スイートプリキュア-08-4
ええー!響さんの親友って私だけじゃないんですかぁ!
途端にサクラがアブナイ妄想女みたいになって怖い怖い。こんなの子供アニメで流しちゃっていいのかぁ。変身どころか声真似までできるセイレーンマジ万能。本来なら気づきそうな不自然な電話だけど、あの奏だったら言いかねないから困る。
 スイートプリキュア-08-5
(サクラはとってもいい子だよ)
このルートは以前イース様が通った道ね。もう既にセイレーンのココロの花が萎れそうです。番組違うけどw
スイートプリキュア-08-6
まだ目薬使ってないのに、どうしちゃったの私・・
嘘がバレそうな状況でも臨機応変に対処とか流石。響の言葉につい反応して涙するセイレーン。正にミイラ取りがミイラってやつの好例ですな。柔道の助っ人を流れで引き受け、そして響に抱きつかれてデレちゃたりと。セイレーンの株がドンドン上昇していく・・
スイートプリキュア-08-7
決めるのは響だよ
セイレーンもある意味本心で棄権を薦めたみたいだけど、流石本妻の奏は言う事が違う。そして試合が終って真っ先に泣きつくのは奏って所も良いな。試合を見て普通に感動しちゃってるセイレーンって、本当は良い娘なんだろうね。猫のくせに正座のハミィがすっかりギャグ要員にw
スイートプリキュア-08-8
私の親友を泣かさないでよ!!
ハミィのせいで早速バレたー。サクラを心から親友と思ってた響はマジ泣きですよ許さん。消化試合みたいに出てきたネガトーンの口がアナルっぽくて妙にエロいっス。そしてドサクサにまぎれにメロディの腕に抱きつくリズムが嬉しそうでなにより。
スイートプリキュア-08-9
私の友達はスイーツです
おいで、ミリーのセリフも軽やかに、今日も楽しげにフィナーレしてるな。授業中に奏の良い所を読み上げ、堂々とノロケる響。それを聞かされるクラスメートも堪ったもんじゃねぇ。
そして今回も奏オチで終るのだった。
さてと変身によって瞳の色さえも変えられる事が判明したセイレーン。実は彼女がプリキュア仮面になり、今回の事もあってか素顔を隠したって可能性も出てきた訳で。それに何故か先週辺りからやけに面白くなってきた様な気がするが、なんなんだろーね?
とにかく次回も期待
スイートプリキュア-08-10
次回は遂にリズムがこん棒を入手する予定
先行お披露目DX3には無い必殺バンク完全版は必見
スイートプリキュア-08-11

はいはい、また見るよw


スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
