


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-10話】

スイートプリキュア♪
第10話「ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪」

スイートプリキュア-10-0
ウッホッホー ウッホッホー
意味は分からんが、なかなかにしてウザイ回だぞ
スイートプリキュア-10-1
ハーモニーパワーの充実によりピアノ練習も終わり。十分仲良くはなったけど、何か勿体無い気もするなぁ。響パパの勧めで幼稚園で歌を教える事になった響と奏。やたらフリーダムで元気一杯な園児にどこまで対抗できるかが見ものね。
スイートプリキュア-10-2
即集団レイプww
響に馬乗りとか羨ましすぎるぞガキ共俺もまぜろ。見た目が猫なハミィなんか手足とか尻尾引っ張られてボロボロなんだろうな。やはり園児を黙らせるには、ゆりさん並みの恐怖オーラを出さないとね。園児に登られる奏を見てぼのぼのおとうさん登りを思い出した奴はおっさん。
スイートプリキュア-10-3
生まれてから一度もダッコされた事なんか無かった
王子先輩のダッコによりセイレーンは完全にヘブン状態。親友作戦で心を揺さぶられ、トドメの一発は男の肌の温もりだったとは、セイレーンさんマジでチョロ過ぎ&純情乙女過ぎる。まぁパスドラさんが完全呆れ顔になるもの分かる気がw
スイートプリキュア-10-4
お姉ちゃんなんでもするからさ、その代わりちゃんと歌って
そこはあれだろ、脱ぎたてパンツちょうだい!とか要求するのが礼儀ってモンだろ。しかしまぁ園児との口約束ほど意味の無いものは無いね。ナルシストなイメージの王子先輩が意外と良い人でちょっとビックリ。べつに鼻の下は伸ばさなくていいんだぜ?w
スイートプリキュア-10-5
響が困ってる時はいつでも助けるからね
異様に目立ってる青髪の西島和音さん。プリキュアの追加メンバーと噂されてるけど、キャラ的なタイプや性格面など響と色々被ってる所も多そうだし、まだまだワカランなぁ。無意識に胸を叩くゴリラの真似をしてしまう響。結構毒されてます。
スイートプリキュア-10-6
さぁゴリラから段々人間になるよぉ
ゴリラダンスから人間へのステップアップは予想してなかった。今回の件に限らず、本当響の万能っぷりには感心してしまう。ちょっとは奏さんにも美味しい所を分けてあげてください。しかし響のガニ股はイメージ的にもちょっと違和感が。やっぱガニ股が似合うのはハトプリのえりかだけだね。そして登場する度に奏弟とアコちゃんが仲良くなってる気が。
スイートプリキュア-10-7
音楽に目的などいらない
響パパの遠回しな助言はお約束なのか。ゴリラ人形一体に音符1つ入りなんてまるで食玩のようだ。自分の使命をも揺るがすダッコの魅力とは。イースばりのクールを気取ってたセイレーンだけど、こりゃどう考えても駄目ルート一直線だwww
スイートプリキュア-10-8
お 前 も で き る の か よ !
ネガトーン化はセイレーンの専売じゃなかったのか。しかも2体同時とかパスドラさん結構すげージャン。単なる笑わかし専門のキャラじゃなかったのね。そういえば1話で奏に直接攻撃してたのパスドラさんだったし、本当な結構ヤバイ奴なのかも。あとの2人もネガトーン化できるとして、個人別な特色とかあるのだろうか。
スイートプリキュア-10-9
さぁ、おもいっきり決めよう
掴まれてるリズムのフトモモに抱きつき、無理やり引っこ抜いて救出。なんかスイプリって戦闘中のボディタッチが妙に多い気がするが、これは大変ヨロシ。
スイートプリキュア-10-10
三拍子・1・2・3 フィナーレ!
同時フィニッシュ前提の構図だったようで、2人揃うと見事なまでに完璧なシーンだね。メロディも流石にいち早くスタスタと退場もしませんw
スイートプリキュア-10-11
私ね、今すっごくピアノ弾きたいの
湧き上がる感情を押さえきれず、夜の教会で2人一緒に音を奏でる。なぜか善からぬ事を色々妄想しちゃうシチュエーションである。つーかちゃんと音吉さんもいたな。仲むつまじい響と奏と正反対に、どんどん孤立してしまうセイレーン。そろそろ潮時か・・・

スイートプリキュア-10-12

プリキュア仮面参上!




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
