


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-11話】

スイートプリキュア♪
第11話「ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ!」

スイートプリキュア-11-0
謎キュア はじめました
作画監督である河野センセのクセが段々出てきたw
スイートプリキュア-11-1
マジで王子先輩にべた惚れのセイレーン
というか、初めてペットとして飼われた猫がご主人様になついたって感じかな。それをここぞとばかりにチクり、見事リーダーの座をゲットのバスドラさん。他の2人が結構不満っぽいのがミソ。
スイートプリキュア-11-2
音楽となれば黙っちゃおれない音楽馬鹿な加音町の人達。たぶん景品とかは全く眼中に無く、とにかく音楽をやれれば良いんだろうなぁ。大会イメージに出てきたロッカー姿の響が妙に似合ってます。
スイートプリキュア-11-3
夜を徹してピアノの練習なんて、響も熱心になったもんだ。練習相手が奏ってのも重要なんだろうけど、2人で良い音が紡げれば幸いである。でもやっぱ色々エロい妄想してしまう悲しい性。奏がスイート部部長の聖歌先輩をスイーツ姫と呼んでるけど、なんか地味に悪口っぽいな。今日もムスッと可愛いアコさんに縦笛持って執拗に迫る奏太。笛を変な事に使うとか妄想させんなよなー。ムッハー
スイートプリキュア-11-4
厳しいツッコミのアコさん素敵。困ってる響たちを助けに颯爽登場の青髪少女和音。彼女の恩義に報いる姿勢は実に見事だな。お気に入りなキャラだけに、今後ストーリーにどう絡んでくるのか注目したい。
スイートプリキュア-11-5
バスドラさんやりたい放題っすなぁ。お手製ポスターなんて意外とマメな所もあるんだな。しかし思ったほど音符は集まって来なかった様で。作戦としては今までで一番は良かったんだけど、やっぱムサ苦しいオヤジに音符は集められないって事でいいか。
スイートプリキュア-11-6
遂に来た!プリキュア仮面!
OPで見るとギャグみたいだったけど、こうしてみると結構カッコイイかも。全身ピッチリスーツもまたエロヨロシイのである。
スイートプリキュア-11-7
なんかやたらと強いぞキュアミューズ
ああ、このローズ的でパッションな感じは過去にも体験した覚えが。メロリズが苦戦してたネガトーンをあっという間に拘束である。鍵盤を使う事が彼女の正体を解く鍵になりそうだな。そしてリズムは今回もスタスタ・・w
スイートプリキュア-11-8
私は誰の味方でもないドド
正体バレを防ぐ為にドドリーが代弁するけど、語尾にドド・ドド言われちゃうとやっぱ緊張感がないな。そしてアジトへこっそり戻るセイレーンを怪しく思うバスドラだった。

スイートプリキュア-11-9

脱力な




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
