


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【ぷりきゅあいろいろ】

こんちわ brownです 
なんとなく更新

とりあえず・・

大人限定劇場版プリキュアオールナイト上映会の第二弾
プリキュアナイトカーニバル!

参加したかった・・・(泣
発売開始1分でチケット完売とか、まじ買えるわけねーっスよ。聞くとコンビニから特攻した人が結構買えたらしいけど、どーなんでしょうか。今回も転売屋大暴れでヤフオクに大量出品なわけでなんてこったい。でもまぁオールナイト明けの日も仕事だったし、うーむ・・・。

まぁ買えなかったのはプリキュアへの愛が足りないって事だね。反省します


そしてなんか急に発売決定の
馬越わーくす

馬越嘉彦 東映アニメーションワークス
発売日:2011年06月 中 発売予定

<内容>
ファン待望の書籍、いよいよ発売!!
アニメーター・馬越嘉彦氏の仕事をまとめた書籍が登場。
版権イラスト、キャラクターデザイン、原画、作監修正等、
馬越氏の魅力的な“線”を思う存分ご堪能ください!


掲載作品
「ハートキャッチプリキュア!」
「おジャ魔女どれみ」シリーズ
「マリー&ガリー」シリーズ

カバーは馬越氏による豪華描き下ろし
初公開素材も多数掲載!  

アニメイトオンラインより

馬越信者のはしくれとしては買うしかあるまい。2冊、いや3冊は買う。
夏・冬コミケで買って家宝にしてある馬越原画集1.2と内容が被りそうだけど、そんなのは全然関係ないんだぜ?


スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1
(2011/10/28)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

プリキュアのTVシリーズ初のBD化で財布のヒモがユルユルです。これはDX2とハトプリ劇場版のBDで一定の成果を上げたって事だなメデタイ。12話まで収録だから先週分まで入ってるし。アマゾン価格だと1万8千円でお釣りがくるのでコレは買いだね。この勢いで全TVシリーズと劇場版のBDを是非ともヨロシクオネガイ♪

まぁ全部出されたら俺の貯金が・・w








コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
