


コメント


昔らんまとかラムちゃんに萌えたなあ

鎖骨までフェチだったんですかw
私もそうなるんかな・・w

2005-11-21 月 19:12:50 /URL /そい /編集

|゚) 脇、鎖骨と来たら次はいよいよメインディッシュ・・・!

つか鎖骨、黒線じゃなくてすこしぼかしいれてくれたら萌え度がアガルンデスガ
2005-11-21 月 19:22:58 /URL /くろぽん /編集

くろぽん・そいさん コメントありがとう
やっぱりみんな鎖骨好きじゃないかw
自分だけだと思ってマシタ
2005-11-21 月 20:12:39 /URL /管理人 /編集

|゜)鎖骨素晴らし杉です☆

鎖骨がある=均整の取れた健康的な身体→それだけで微エロフラグ成立です!

鎖骨出し元気っ娘キャラの必須条件かもw
2005-11-22 火 06:37:54 /URL /監督 /編集

あw 監督さんのツボに入ったようですね

やはり皆観るところは同じって事ですねー
2005-11-26 土 12:58:09 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■鎖骨■

今回は鎖骨です

まず始まりはこのアニメから
(劇場版)らんま1/2 決戦桃幻郷!花嫁を奪りもどせ!!
モチロン男乱麻もコミです・・・ 
このアニメを観てから鎖骨に対しての見方が変わったように思えます。
sako1

らんま1/2は大変な人気作で、劇場映画も3本作られました。キャラデザと作画監督は魅力的な絵柄に定評のある中島敦子さん。艶のある肉感的な身体、そして印象的な瞳など、この時期に絵柄の質が変わったように思えます。このらんま以降、私の中では鎖骨というパーツがアニメ鑑賞時の注目点の1つになりました。
sako2

男性キャラの場合、鎖骨は肉体の力強さや男らしさを表現するする際の重要なパーツである。女の子の場合でも女性的な柔らかさや、セクシー度を倍増させる大変貴重なパーツでもあります。
sako3

昔よりTVアニメの規制が強くなった現在、主に入浴シーンなどで大変重宝され、その魅力は最大限に発揮されます。しかし最近の傾向として、入浴や水着の回はただのテコ入れに過ぎず、作画も微妙な事が多いのは困ったものです。
sako5

鎖骨や前回取上げたの表現は、思うに18禁ゲームソフトからの影響が大きいと思うのですがどうだろ? 何でもエロが絡むと目覚しい発展していくと聞いたことありますが・・・
sako6

そろそろ話のオチを付けたい所です。しかし文才が無いのが災いして、投げっぱなしになるのをご勘弁ください。そして鎖骨画像なら何でも良くなってきた。画像貼って誤魔化すのはいけない事だと思います。でも反省はしてない。
sako7

最後はまたまたちかりんで〆る・・・と
sako4



コメント


昔らんまとかラムちゃんに萌えたなあ

鎖骨までフェチだったんですかw
私もそうなるんかな・・w

2005-11-21 月 19:12:50 /URL /そい /編集

|゚) 脇、鎖骨と来たら次はいよいよメインディッシュ・・・!

つか鎖骨、黒線じゃなくてすこしぼかしいれてくれたら萌え度がアガルンデスガ
2005-11-21 月 19:22:58 /URL /くろぽん /編集

くろぽん・そいさん コメントありがとう
やっぱりみんな鎖骨好きじゃないかw
自分だけだと思ってマシタ
2005-11-21 月 20:12:39 /URL /管理人 /編集

|゜)鎖骨素晴らし杉です☆

鎖骨がある=均整の取れた健康的な身体→それだけで微エロフラグ成立です!

鎖骨出し元気っ娘キャラの必須条件かもw
2005-11-22 火 06:37:54 /URL /監督 /編集

あw 監督さんのツボに入ったようですね

やはり皆観るところは同じって事ですねー
2005-11-26 土 12:58:09 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
