


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-15話】

スイートプリキュア♪
第15話「メロメロ~!奏のラッキースプーンニャ♪」

スイートプリキュア-15-0
奏x王子xセイレーンの泥沼愛憎劇 って訳ではないのよ
初登場時に胡散臭いホモ野朗と思っちゃってゴメンナサイ王子先輩w
スイートプリキュア-15-1
王子先輩のチヤホヤされっぷりが酷い
どこでも人気アイドル並にキャーキャー言われてる王子先輩ちーす。奏さんのメロメロっぷりが実にアホっぽく、そこがまた好感度UPだね。最近は響より奏さんの方にスポットライトあたってる気もする。キッズ達には奏さんの方が人気だそうで、その辺りへの配慮とかかね。
スイートプリキュア-15-2
はぁあああ~~~~ん・・・・・
しばらく音沙汰無かった奏さんの肉球マニア設定。ここにきて猛烈プッシュきたかっ。
スイートプリキュア-15-3
奏のレシピ帳の厚みが六法全集クラスとか、恋する乙女の力はハンパねー。そして偶然聞いてしまった王子先輩からの「姫」発言に、さしもの奏さん撃沈なのだ。
スイートプリキュア-15-4
ハミィの肉球にも完全に無反応な奏さん。私がいるからイイじゃんとか、そんな慰め方を響がしないかとちょっと期待したのである。誕生日の飾りつけまでこなす王子隊の皆さん、大変ご苦労様です。つか、王子に「くん」付けって・・・?
スイートプリキュア-15-5
セイレーンが色仕掛けで王子をゲットだぜ!!
まぁ色仕掛けもゲットもしてないけど、さり気なく王子にお姫様ダッコさせるとかレベル高過ぎる。セイレーンは本当にダッコされるの好きだな。これが俗に言う抱き癖って奴か。スイートプリキュア-15-6
馬論(ナイト) 無戸(バロン) 博尺(ハクシャク) 貴志(キシ)
何人いるんだ王子隊。そして何て名前だ王子隊。これでブサイクだったら目も当てられん。セイレーンと王子のナニをナニと勘違いして取り乱す奏さん可愛い。最近ハミィの天然具合が増してきて、ついウッカリじゃ済ませれないレベルにw
スイートプリキュア-15-7
運を悪くする能力って地味ながら強力なんじゃね。でも気合で相殺できるレベルじゃメロリズを倒すことは無理なようだ。そういえばセイレーンとエレンが混在しすぎで面倒なんで、当ブログではセイレーンに統一したいと思う。つまり只の業務連絡である。
スイートプリキュア-15-8
無意識に女を落とす事ができるのが真の王子の能力。そんな王子に簡単にデレてしまい、セイレーンのチョロさ加減も益々アップだ。なぜか奏太がアコちゃんと一緒に誕生会に参加してたり。そして妙に仲良くしてたりと・・・。
あ、初めてアコちゃんが微笑んだ!可愛ええw
スイートプリキュア-15-9
キュピーン! アコちゃんのチェック入りました!
まぁ実際は響もチェックしてましたが、奏さんは精神的にも成長したようだね。王子の言う姫は飼い犬の名前だった様で、これで奏さんも一安心だね。以前セイレーンが家出した時はてっきり王子の家にいたと思ってたけど、実際は違ってたようだ。あれって特に意味は無かったのかな?w

スイートプリキュア-15-11
次回は交換スティのお話
響が南野家にお世話になって、奏さんが北条家のお世話に

また奏太の1人勝ちか!!



コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
