スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-17話】

スイートプリキュア♪
第17話「ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪」

スイートプリキュア-17-0
響とまりあママの親子愛あふれる素敵なお話
描くキャラが文句無しに可愛いくなるなまため氏が作監だね。丸っこい顔と若干細いスタイル、そして鼻の下の微妙な間隔とポカっと空いたお口。何気ない可愛い仕草や動きなど、氏を崇拝する人も多いとか。もちろん私もその1人である。
スイートプリキュア-17-1
娘が母親に遠慮するなんてよくないぞぉ
第9話における響の丸ごとカレーはママからの受け売りか。パパのテカテカ寝巻きが凄くエロっぽいけど、昨晩はお楽しみだったのでしゃうな。奏の両親もラブラブなら響の両親も超ラブラブで、やはり親が仲良いと子供は良い娘に育つのね。
スイートプリキュア-17-2
ママに甘えるって、どんな事をすればいいの?
ママに心配させまいと頑張ってきた響には無理もない事。ママは自分だけママじゃないなんて、中二でそんな事言えるなんて悲しいっス。そして柄にもなく緊張してる響を完全サポートの奏さんが凄く頼もしい。
スイートプリキュア-17-3
憧れの人を前に赤面する王子先輩&大歓喜の奏さん
嬉しすぎちゃって変なリアクションしてるのが可愛い。普段は聞けないであろうママの昔話に興味津々の響。そんな響の存在さえ忘れてガン見状態の王子先輩が完全ブロック。ちょこまか動く小動物のような響可愛い。それを覗き見のセイレーンは嫉妬仮面に。つか何やってんだかw
スイートプリキュア-17-4
♪ ね~むれ~ ね~むれ~ ♪
最近迂闊に喋る事の多いハミィ、そういえばDX3のアバンでも普通に喋ってたな。うたたねしているまりあママに子守唄を歌ってあげる響がもう良い娘過ぎて可愛い過ぎて堪りません。今回ばかりは何度でも言うよっ。響は本当に可愛い良い娘!
スイートプリキュア-17-5
我こそネガトーンを操るマイナーランドの歌姫・北条響!
(歌姫)って称号いらない気もするが、今回も行き当たりバッタリ感満載な計画だ。響を集団で拘束なんて、夏のイベントでそんな本がいっぱいになりそうな予感と切望。操られている人達をバイオリンで解放できるまりあママと不幸の歌攻撃が全く効かないパパ。そして1人娘の響はキュアメロディだったりと、まさに対マイナーランド最終兵器とも呼べる北条家の人々。メフィストさんも相手が悪いっすなぁ。
スイートプリキュア-17-6
プーリーキュア! プーリーキュア!
思わずミラクルライトを振りそうになったジャマイカ。今回のネガトーンの媒体、何かと思えばラジコンカーだったのか。目から車がニョッキリ出たのはそういう事だったのねw
プリキュア名物、素敵な夕日のシーン。これが出ると何故かホッとする。
スイートプリキュア-17-7
どれだけ離れていても、ココロはずっと響のそば
感情を押さえきれずまりあママの胸でむせび泣く。響が良い娘すぎて良い娘すぎて、思わず貰い泣きしてしまう日曜の朝だった。本当に良かった・・良かったああ(泣
いつか私はピアニストになる
そして、ママとパパと一緒に世界の舞台へ

なんと、今回は響に将来の夢ができる結構重要な回だったのね。なまため氏の良作画と相まって本当に印象的な素晴らしいお話でした。

スイートプリキュア-17-8

奏さん完全に変顔キャラになっとるw


スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
