


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-19話】

スイートプリキュア♪
第19話「グニャグニャ~!プリキュアに変身できないニャ!」

スイートプリキュア-19-0
2週間ぶりのぷりきゃー 毎年毎年全米ゴルフとかマジ勘弁な
作監は1人原画で有名な青山センセ。本編の作監は結構久しぶりかも?
スイートプリキュア-19-1
絶対に許さない3連発
セイレーンは既に洗脳解けてる気がするが、メロリズ動画の表示媒体はやっぱブラビアかな。流石にセイレーンの変身を見抜けるようになった奏さん。ギコチない喋りの響を小脇に抱えて立ち去るシーンが楽しい。
やっべぇ!!超楽しいぃい!!! (by坂本さん)
そんな事を言ってそうな位、ボールと楽しく戯れるハミィ(中身セイレーン)が可愛いw
スイートプリキュア-19-2
たぶん1回限り登場の眼鏡先生素敵!!
セイレーンの変身を見破ってもまんまと罠に掛かってしまった響奏。今回は珍しく考え抜かれた良い計画だったようだ。成功を祝して体育館で牛すき焼きなんて妙に庶民的すぎる。つーか、朝っぱらからなんて美味しそうな物を見せやがるww
スイートプリキュア-19-3
異世界に分断されて変身さえ出来ない響奏
そもそもフェアリートーンがいないので無理っちゃ無理だね。久々登場キュアミューズは音波防御で大活躍なれど、流石に1人で広範囲の防御は無理だね。しかし扉があれば必ず開ける事が出来るって法則があってね・・
スイートプリキュア-19-4
使命感と根性、そして力ずくで異世界から脱出
なんか普通に戻ってきちゃいました。閉ざされた異世界や、そして日常的に繰り返される喧嘩でさえ2人の心を離す事は出来ないって流れが実に良いね。やっとこんな関係まで熟成されたって感じですなぁ。大喜びで抱き合う様なんかもうね・・w
だからピンクの人の毛を毟るのやめたげてww
髪の毛は大事なんだよ!髪に毛はwww
スイートプリキュア-19-5
今回もセイレーンに騙されたけど、それでもセイレーンを信じて疑わないハミィ。ここまでされてココロが動かない筈はない訳で、今後の展開に期待。

スイートプリキュア-19-6

引っ張るぞ!もっと引っ張るからなっ!!




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
