


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-20話】

スイートプリキュア♪
第20話「アアアア~♪ セイレーン、最後の作戦ニャ!」

スイートプリキュア-20-0
ハミィ&セイレーンによるネコネコしいニャンコ回
プリキュア見てる人なら一発で判別できちゃう河野センセ作監であるからしてー
スイートプリキュア-20-1
目的達成する上での邪心を追い払うアイテム
自ら装着希望とは珍しい。洗脳装置とはまた違った意味でのアレだったか。セイレーンを信じて疑わないハミィを見せ、信じる事の意義を教えたいのは分かる。しかしこう何度もホイホイ騙されちゃうと、子供達にとっても逆効果な気もするなぁ。猫を背負う猫なんて珍光景を見れるとは。もし実際にこんな所を目撃したら猫好きは死んでしまうなw
スイートプリキュア-20-2
女の子座りのセイレーン
猫なのに普通に違和感無いから困る。セイレーンを信じきってるハミィをよそに、疑いの眼差しのフェアリートーン達。私的感情抜きの第三者的立場からみたら当然っスよ。その光景を偶然目撃したアコちゃんも少々怪訝な面持ちな訳で、やはりアコちゃん事情通ってのは間違いなさそう。上機嫌なハミィの腕の中で不安そうなトーン達の場面が切ない・・
スイートプリキュア-20-3
それとなく響奏に情報提供のアコちゃん
既にアコちゃんの掌の上って感じの奏太だけど、アイツは勝ち組だからなっ。俺もアコちゃんに色々と誘導されたいゼ。慌てているのか奏さん走り方がコケティッシュ。事の成り行きに危険を察してドリーとレミーだけ離脱でグッジョブなのだ。既に響と奏の忠告さえ耳に届かないハミィ。これはプリキュアの妖精としても非常にヤバイ状態だ。
スイートプリキュア-20-4
メロディとリズムのが可哀想な人(猫)を見る目に・・
瓶の中の音符全部をネガトーン化するのかと思ったら一匹だけなのね。音符同士を戦わせるとか、そんな効力もあるのか。まさにダメ押しとも言えるセイレーンの加勢でメガトーンを倒すも・・
スイートプリキュア-20-5
音符大量ゲットでテンション爆上げフェアリートン
フェアリー達ごと音符達を奪われ、セイレーンから真実を告げられ立ちすくむハミィ。しかし何度見てもこれは辛い・・・・。実際これを人間キャラでやったら洒落にならないけど、猫キャラであってもこれはちょっと。
これだけやった後にセイレーンが改心とかしても到底挽回は出来そうもない所まで来ちゃった感が。フレプリのイース様は一度死んだ事とその後のフォローで何とかしたけど、ちょっとどうなるのか不安がモリモリだったりするんだぜ?

スイートプリキュア-20-6

遂に次回登場来るか!!

たぶんチラッと顔見せして終わるのが定番っすなw



とりあえずバレ画像でキュアビートはエレン顔か・・・


私的にはセイレーンが人化する際に手本にしていた人物がいて、それがキュアビートだったと勝手に妄想しておりますが、それもちょっと唐突感が否めん。
いったいどーなってんのw



コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
