


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-21話】

スイートプリキュア♪
第21話「ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!!」

スイートプリキュア-21-0
第4のプリキュア遂に登場! 目つき怖いってばよ
キュアラバーことキュアミューズの正体はまだまだ引っ張るつもりか
スイートプリキュア-21-1
大方集まった音符を使っての不幸のメロディー演奏会
とりあえず不幸にしとくって考えが適当すぎるな。孫悟空よろしくヒゲを毟って子分を量産のメフィストの旦那。ファルセットの頭髪毟りといい、スイプリは髪の毛を大事にしないアニメだな。物語も中盤にしてアフロディテ女王と初対面な響奏は何故に頬を赤らめたのか。こんな切迫した状況でもハミィに全権委任なんてホントに大丈夫なのかなぁ・・w
スイートプリキュア-21-2
決意のカップケーキ5コ一気喰い
ハミィの表情を一切見せず、回想だけで進むこのシーンが今回の肝。フェアリートンもよく喋るわ喋るわ可愛いわ。最近くどまゆの棒読み台詞がちょっと癖になってきましたぜ。そして演奏会始まると思ったら、
何故か洗脳耳栓付きで拘束されてるハミィって、ええええ!!
またセイレーンが化けてると思ったら本人だったんで2度ビックリw
スイートプリキュア-21-3
もしお前が悪の心を忘れたら、
代わりにあの猫に不幸のメロディーを歌わせるのだ

セイレーンを信じて疑わないハミィと対極の位置のメフィストの旦那。一見スチャラカっぽいオッサンもやっと本性見せてきたな。今までハミィの行動が能天気過ぎて気が付かなかったけど、実は一番悲しい想いをしていたのもハミィだったんだ。いつも笑ってるハミィの流した涙が見ていて辛い・・・・
スイートプリキュア-21-4
ハミィの想いが通じ、歌う事の出来なくなったセイレーン
そしてなんか旨い具合に音符達の救出、及びハミィとフェアリートンを解放。これは奇跡というかご都合主義というか、とにかく全部良い感じになったぜナイス。そんでメフィストの旦那の本気召還、なんかデケーネガトーン来ちゃったー!!
スイートプリキュア-21-5
もうこれ以上ハミィを悲しませないで!!
今までの流れで一番ハミィを悲しませたのはセイレーンだけどな。自分がする分には良いけど、他の奴がするのは絶対に許さないよって感じのアレか。しかしハミィにはあんまり洗脳耳栓は効いてなかったみたいだし、3バカトリオは問題外だし。そして遂に・・・
スイートプリキュア-21-6
直球な感じで、そして颯爽とキュアビート登場!!
変身バンクは次回までオアズケとは無念也。ハミィを思う気持ちが高まったにせよ、まさか自分が敵対するプリキュアになろうとは。前例として思い出されるのはフレプリのイース様だけど、あちらは1度寿命が尽きての生まれ変わりで、せつな本人もある程度の覚悟が有った。しかし今回は全く予想外の変身だし、今後セイレーンがこの運命をどう受け入れるのか見物でもある。しかし、キュアミューズって意外と小さいのね・・w
スイートプリキュア-21-7
やったニャ!音符がたくさん集まったニャッハイ ニャッハイ!
音符大量ゲットで狂喜乱舞のハミィとフェアリートーン達。そしてちょっと目を離すと
人目もはばからず強烈にハグし始めるメロディとリズム
仲良き事は美しき事って訳で、そんな2人を余所に1人逃亡キュアビートことセイレーン。今までの悪行の償い方や響奏との信頼の回復、そしてプリキュアとして使命とあり方など問題が山積だ。けどきっとキュアパッションの様に許される存在になれるって、私信じてる!(by ブッキー)

スイートプリキュア-21-8
次回は変身フルバンクありだけど、結構エロ素晴らしい

スイートプリキュア-21-9


もちろんGJな訳だが





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
