


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-22話】

スイートプリキュア♪
第22話「ララー♪魂の調べ、その名はキュアビートニャ!!」

スイートプリキュア-22-0
エレン困惑の逃避行回
作監は山岡直子さんって事で、第9話で素敵な奏を描いた人か。スイートになってから作監の人に恵まれてるように思うぜひゃっほーい。
スイートプリキュア-22-1
前回の続きは雨の中の逃避行
プリキュア関連の出来事に奏太が絡んでくる確立が異常に高いのは運命か。後ろで黙って見ているアコちゃんの眼差しが凄く怖いです。猫になる事で人目から避けようとするも変身も出来ず。これは今まで自分が行ってきた事から逃げない為の鬼仕様なのかね。つーか本来はどっちの姿だったのか、謎は深まる。
スイートプリキュア-22-2
迷い悩んだ時は、お前さんの心のビートに従うといい
音楽に対する感じ方さえも変化したエレンさん。やはり初めからマイナーランドに洗脳されていた疑惑が濃厚だ。前回から音吉さんが只者じゃない動きをするが、物語後半のキーパーソンなのは確実っすな。妖精の顔面騎乗はプリキュアの恒例行事って事で、ハミィは相変わらずホワホワだな。いち早くソリーとラリーがエレンと接触を試みるなど、なんか心憎い演出がw
スイートプリキュア-22-3
ざわわ、ざわわわ~ ♪
エレンは怒られたいっ子だったのか。お腹の音で気づかれちゃうとか、響奏らしいボケだわ。しかもよく見りゃ全く隠れて無いし。しかしまぁ今までの悪行を責められないとなると、自分自身で全てに決着を付けなきゃならない分、逆に辛いようにも思える。
スイートプリキュア-22-4
楽しそうにエレンを責めまくるバスドラさん
まぁバスドラさんの場合は私念が為だけどな。生身のエレンを張り倒しハミィにまで危害を加えようとしたりと、最近悪役株が急上昇だ。そんな調子で今後大丈夫っすか?w
そして遂にト音記号が反応してキュアモジューレが出現
人の持ってる音符は分かっても、自身のは分からなかったのねw
スイートプリキュア-22-5
ふおおおおおおおおおおおお!!!!!!
スイートプリキュア-22-6
全裸キタ!フトモモ!腕グルグル!
プリキュアの変身って凄く楽しそうだよなぁ。BGMもかっこいいしw
スイートプリキュア-22-7
大切な友達を守れるように強くなりたい
私の心のビートがそう願っている

やはり猫特性が生かされているのか、キュアビートはスピード重視タイプだな。色味の為か初見だとキュアベリー似ているが、実際動いてみると全然違うなぁ。5段フリルとニーハイロングブーツの間から見て取れるフトモモが何といっても素晴らしい。安易に「絶対領域」なんて用語が当てはまらない神聖な何かあるよマジで。
スイートプリキュア-22-8
ふおおおおおおおおおおおお!!!!!!(2回目)
スイートプリキュア-22-9
プリキュア ハートフルビートロック
一見するとギターアイテムなんだけど、突然鈍器に変形してネガトーンをタコ殴り。・・と思ったらトーンのリングを撃ち出す銃器に早変わりのラブビートロッド。可変ギミックが楽しそうなんで玩具とか欲しくなってきたぜぇ。これを見てギターぶん回して大暴れするロッカーにハマるお子様とか出てきそう・・・もないかw
スイートプリキュア-22-10
解放された時のキュアメロディ超可愛い
とりあえずコレが書きたかったのだった。木が傷ついた事を嘆いてるエレンに「はぁ?」って反応してるハミィに何故か笑った。エレンはまだわだかまりがあるけど、ハミィや響奏は既に受け入れる気マンマンっすなぁ。さてこの状況を打破するには如何なる策が必要か。今後の展開に期待なのだ。

スイートプリキュア-22-11

あれ?・・デジャブ?w







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
