スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-24話】

スイートプリキュア♪
第24話「サンサン!お砂のハミィで友情の完成ニャ!」

スイートプリキュア-24-0
僕と契約して、魔法少女になってよ
とは全く関係ない、青山先生1人原画回であったりして
スイートプリキュア-24-1
キュアビート参戦によりOPとアイキャッチ、EDのCGがリニューアル。とりわけ謎のゴールドフェアリートーンが気になるところだね。EDのビートは無論の事、メロディの仕草がやたらと可愛いブヒ。右側の謎のスペースは言わずもがなだね。
スイートプリキュア-24-2
今回はひたすらエレンの魅力をプッシュする回なのだった。
体育座りで頬赤らめるエレンとか最高だろ!!

去年の今頃もハトプリでサンシャイン祭りだったっけなぁ。ホント新加入メンバーにはサービス満点なスタッフさん乙です。
スイートプリキュア-24-3
とりあえずエレンは住む所が決まったようだ。響奏が自由に乱入できる部屋という事で、加音町にある北条家の別宅といった感じかな。食事や生活用品などはメジャーランドからのプリキュア給付金とかでカバーしてたりね。サンドアートコンテストの景品ケーキ一年分に釣られる響と、審査員の王子先輩に発情の奏。相変わらず自分達の煩悩は押さえられない響奏流石である。
スイートプリキュア-24-4
しかし本当に水着ないのな・・w
フレプリでのmktnはやはり奇跡だったのね。かれんさんのウエットスーツ姿もなかなかのペッタンコ具合で最高だったなぁ。すっかり毒が抜けてオドオドするエレンにも少しずつ慣れてきたが、それよりも青山先生のオモシロ作画がとどまる所をしらず。なかなか良い感じである。
スイートプリキュア-24-5
また奏太とアコちゃんが浜辺でイチャついてやがる!!
この至近距離で水を避けるなんて相当の手練だ。奏太の出す謎の液体を巧みに避け、いくら出されても決して命中しない、そんな薄い本を夏コミで期待しちゃうんだぜ。 奏太の関係者ガールズみんなプリキュアで実に羨ましい限りだ。これでアコちゃんが本当にナニだったらもうナニがなにやら。両脇からエレンをダブルハグする響奏が実に嬉しそう、っていうか楽しくてしょうがないご様子。
スイートプリキュア-24-6
3人同時変身バンクも新規作画で贅沢この上なし
まさかメロディとリズムまで一新されるとはね。小股のデルタに目が釘付けです。少々大人しめだった変身バンクも大変眼福で素晴らしい物に変身なのだ。
スイートプリキュア-24-7
まさにバンクのオンパレードなスイートプリキュア
毎回バンク作画職人の方々には度肝を抜かされるけど、今回もグルグルシュパシュパ動きまくるぞ。物語中盤で既にバンク数が10を超え、後半加入の新メンバーの個別技や複数人の合体技などを考えると、プリキュアシリーズ随一の総数を叩き出しそうだ。
スイートプリキュア-24-8
フィナーレがリズムに被り過ぎなメロディ
ジャンプ組は後ろに配置でも良いとおもわれますがどうよ。ヤドカリ嫌いなのは猫的に食べるとヤバイとか、そんな所からきてるのかな。まぁ単純に苦手なのかもしれんが、そんなエレンは普通に可愛いな。
もう過去の悪事とかどーでもいい気がしてきたのであった!

スイートプリキュア-24-9
さて次回はエレンの苦手な物が判明するお話





・・・ヤドカリじゃないの?




スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
