


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-25話】

スイートプリキュア♪
第25話「ヒュ~ドロ~!エレンの弱点見~つけたニャ!」

スイートプリキュア-25-0
エレンさんペロペロ(^ω^)
エレン祭もたぶん今回がラストなんで、思う存分エレン株を上げて貰おうじゃないか!
スイートプリキュア-25-1
幸せそう・・・
穏やかな幸せに包まれ、思わずニヤけるエレンさん。ホント今まで幸せとは無縁だったんだなぁ。オバケが嫌いってのはちょっと意外だったけど、普通どう見てもネガトーンの方が怖いよな。もっともネガトーンは元媒体が解ってる分、得体の知れないオバケよりはマシなのかもね。つーか、いつも冷静なアコちゃんの怖い物の方が知りたいような気もするゾ。
スイートプリキュア-25-2
エレンと王子先輩が急接近
思ったよりもエレンの反応は薄いな・・。黒猫時代のゴロニャンっぷりは王子本人にではなく、ダッコされた事に対しての反応だったのね。しかし王子先輩の悪い所が見当たらないんだが、どうしてくれようか。神輿でワッショイ状態のハミィ達が和む。そしてハミィの口の軽さは天下一品だなw
スイートプリキュア-25-3
もやは[チョロい]が代名詞なエレン
思えばこれこそがエレンの本質というかフレプリにおけるせつなとの違いと言うか。せつなは愚直なほどの真面目さと、どこか一本芯の通った強さがあった。それに対して思い込みが激しく周囲に流されやすいのがエレン。今までも不自然なほど性格が変わる事が度々あったし、行動においても一貫性があるとはとても思えない。この性格的な曖昧さこそがエレンのチョロさたるゆえんなのかもしれん。
スイートプリキュア-25-4
絶対途中まで罠に気づいて無かったであろうエレンさん
調子いいのがエレンの長所っスなぁ。響と奏のベッタリ具合も回を増して激しくなってきたのは良い事だね。ビートのへなちょこ具合が愛らしいっ、てか愛でたいのであったり。
スイートプリキュア-25-5
フィナーレでのリズムの立ち位置修正確認
ほんの少しずつでも自分の意思で行動できる様になってきたエレン。なんかもう応援したくなるオーラがバシバシ出ています。
エンドカットで何故かエレンが響と奏の娘に見えてきた・・

スイートプリキュア-25-6

最近やけに可愛らしいフェアリートン回くる!




でも夏コミ最終日なんで
エロ同人誌買ってくるよ!








コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
