


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-27話】

スイートプリキュア♪
第27話「カチッカチッ!30分で世界を救うニャ!」

スイートプリキュア-27-0
たった30分で世界を救うのがプリキュアクオリティ
24時間も必要ないし、当然マラソンやお涙頂戴演出もいらないのであった。
スイートプリキュア-27-1
寝起き10分で支度完了
響は今日も元気で良い娘でもう抱きしめたい程だね。ハミィにツッコミをさせるエレン完全天然か。しかし本当にエレンは鍋物好きだねぇ。ハイキングより鍋物食べるのが目的のようにしか思えん。
当然奏太とアコちゃんも参加。もう君等結婚しちゃえよ!!
スイートプリキュア-27-2
音符取られたことを隠してるトーン達にはホウレンソウを教え込まねば駄目だな。楽譜を完成させるには全部の音符達を集めなければならない訳で、少々奪われた位じゃ問題ないようにも思うけどなぁ。そうなると最終的には互いの音符を奪い合う事になりそうだけど、常時音符をトーン達に収納しているプリキュア側はちょっと不利なんじゃないかと思ったりする。
スイートプリキュア-27-3
観測用アンテナに放送電波を送出できるかちょっと疑問だけど、バリトンが自信ありそうだからきっと可能なんだなっ。作戦としては今までよりもマシな部類だろうけど、人々を不幸にするのと音符集める事にどんな関係があるのか、やっぱ疑問だったりする。
スイートプリキュア-27-4
某番組を皮肉っての企画みたいだけど、時間経過が巧く生かせなかった感があるなぁ。リアルタイム進行でもないし、かといってカウントダウンのドキドキ感も皆無だったし。
つーか今回は内容がアレだったんで変な文句が多くなっちゃった。反省反省w

スイートプリキュア-27-5
次回はエレンが学校に入学
そして早速やらかしてるw

スイートプリキュア-27-6






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
