


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-28話】

スイートプリキュア♪
第28話「ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!」

スイートプリキュア-28-0
エレンさんアリア学園中学校に入学す の巻
エレン推しってまだ継続中だったのね。それなら喜んでその罠にハマろうじゃないか。
そして和音さん久々登場でテンションも上がるのだ。
スイートプリキュア-28-1
ええっ!? 夏休みって・・・ 終わっちゃうの!?
カブトムシを触ろうとしてビクつくエレンとかイチイチ可愛い。前回に引き続き死にそうな位弱ってるトーン達、夏バテとかそんなレベルじゃないなぁ。響が夏休みの宿題をちゃんと終わらせてるなんて。ここは奏が泊り込みで響の宿題手伝うってパターンだろ。そこにエレンも参加して夜通しパジャマパーティーとかっ!
スイートプリキュア-28-2
あのね、わたし・・・学校に行ける事になったの!
いったい何者なんだ音吉さん。エレンを調べの館に住まわせたのも多分音吉さんだろうし、少なくとも加音町ではかなりの権限を持ってるご様子。メモ取りは以前の響観察の時もしていたし、エレンの生真面目さの表れだね。奏の総ツッコミも良いが、謎の声をオバケと勘違いしてビビるエレンが可愛いブヒ。
スイートプリキュア-28-3
寝不足エレンに響奏から嬉しいプレゼント
まるで学校入学を祝う両親のようだね。前日のアドバイスを忠実に実行するエレンのおバカなほどの真面目さが微笑ましい。エレンの歌を普通に阻止する先生、流石にこういったイタイ娘の扱いは慣れてるって感じね。でも仮に歌を披露してたら、学校中の評判になって人気者になれたと思うけどなぁ。なんたって音楽を生み出す国メイジャーランドの最高位歌姫だからな。やっと登場の大好きなサブキャラ和音ちゃん可愛いいぞう。もうマジでプリキュアになってもいいんじゃね?
スイートプリキュア-28-4
ドリー・レリー・ラリーを強制召還しての変身
プリキュアの変身パートナーとなれば、死にそうな状態でも関係無しだ。対して武器装着組のファリー・ソリー・ラリーは見事召還失敗で武器が使えない有様。うーん、これは今までにないパターンだね。見た目夏とか弱そうなキュアラバーことキュアミューズ久々登場。もう正体とどうでもよくなってきたので、最後まで覆面被ってても一向に構わんよ?
スイートプリキュア-28-5
プリキュア・パッショナートハーモニー
あ~確かにこんな技あったねぇ。そもそもスイプリは技が豊富なんで、こんな技あるのスッカリ忘れてますた。恒例の音符量チェックしたら殆ど入ってなかったニャ、ガビーン。音符奪還での頑張りがトーン達を弱らせた原因なのかは置いといて、次回は初めてのメイジャーランドへって事で期待なのだ。

スイートプリキュア-28-6


次回、河野節大爆発!!








コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
