スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-29話】

スイートプリキュア♪
第29話ハラハラ!メイジャーランドで宝探しニャ♪」

スイートプリキュア-29-0
メイジャーランドへれっつらごーな回
初っ端からクセのある作画のオンパレードで、河野センセがお好きな方には堪らないかと。当然私もその1人なんだよね(ニコッ
スイートプリキュア-29-1
特に何の準備もなくメイジャーランドへ
別世界へ移動方法がまんま宇宙エスカレーターだぜ。何気なく奏の手を握るエレンがちょっと積極的で感動。ああぁココまで仲良くなれたんだなぁと、まるで子供の成長を喜ぶ親の気持ちに。響たちの意外な行動に戸惑うトリオザマイナーを尻目に、何故か余裕のメフィスト様。伝説の秘宝ヒーリングチェストの事を良くご存知なようでさてはて。
スイートプリキュア-29-2
アフロディテ女王との初めての直接対面
着ている服の構造上為か、アフロディテ女王がゆうに2mは超えるデカ女に見えるが、多分そんな事は無いんだろうな。しかし物語とか直接関係ないけど・・・・
キャラの立ち方とかスタイルがやけにエロっぽいな!
くびれおみ足とか本当に見事だね。河野作画はこれがあるから侮れん。
スイートプリキュア-29-3
戦う相手は2頭身モアイゴーレム×3
正体不明の闇の力という設定が今回初めて出てきた。弱点察知能力を持つゴーレムもヘボイ見た目以上に厄介な相手だ。そしてメフィスト様もヒーリングチェスト奪還に失敗し悪落ちしたって事が判明。やっぱ真のラスボスはこの闇の力って事か。洗脳アイテムも悪のノイズも全てコイツ等の戦法なようだが、ハーモニーパワーが高まりまくりな3人には効かないぜ。でもビートに関しては多分洗脳癖が付いてるだろうし、マジで心配になったのでした。しかし遂に3人は変身解除にまで追い込まれ・・
スイートプリキュア-29-4
だが これは終わりではない・・・始まりだ!
合体しておきながら人質とるとか姑息だなゴーレム。その所業に遂に自力でプリキュアへ変身する響達。もうフェアリートーンもアフロディテ女王もいらない状態だワッショイ。今回もパッショナートハーモニー(トリオバージョン)でゴーレムを文字通り粉砕。初弾を軸とし、そこを滑らすようにハート型ト音記号で貫く。いつもの浄化技ではない完全殺る気の技って今回が初だね。
スイートプリキュア-29-5
ヒーリングチェスト、ゲットだよ!
扉を開ける鍵が凄く禍々しいロンギヌスの槍っぽいんですが・・。トーン達も即効で元気になったし、単なるエネルギー切れみたいな物だったのかなぁ。そこら辺は何の説明も無しなのがスイプリの日常だな。扱いの難しく厄介なアイテム、ヒーリングチェストをプリキュアに託すアフロディテ女王マジ策士。そんな訳で次回は再び学園へ。

スイートプリキュア-29-6
エレンの中の人が見えとる!!
スイートプリキュア-29-7
ホワホワ笑顔で微笑むクレッシェンドトーンw



次回は和音ちゃん出ることを公式サイトで確認済
刮目せよ!!





スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
