


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-30話】

スイートプリキュア♪
第30話「ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ!」

スイートプリキュア-30-0
誰もが認める超神回 これぞ至高のスイプリ
成田脚本・上野作画・田中演出による奇跡の化学反応。スイプリ見てて本当に良かったw
スイートプリキュア-30-1
OK わかった、その話はまた今度
開始1秒から普段とノリが違うのが見て取れるのだ。肉球マニアの奏には響のほっぺもプニプニしたい対象ね。和音ちゃんのキャラ付けが急に濃くなったけど、どーしてコレをもっと早い段階でアピールしなかったのか。そして予想通り響レベルのアホの子でしたw
スイートプリキュア-30-2
ああぁ、本当に和音ちゃんプリキュアになんねーかなぁぁぁ!
今からでも遅くないから、第五のプリキュア枠とか用意しても良くってよ?
スイートプリキュア-30-3
2回言わなくていいから!
近頃エレンが巧いこと響奏に溶け込んできたよねぇ。そんなエレンに構わず響奏のイチャイチャ度もUPしてるのが凄いっス。しかし小気味良いボケツッコミが成立してるのは気持ちいいのである。とはいえ今回は成田脚本と田中演出の勝利ともいうべきか。そういえばアコちゃんがいぢられたのも今回が初かな。
スイートプリキュア-30-4
ラスボスは四十万スイ
いったい何者なんだ音吉さん。そしてクレッシェンドトーンがマジ女神っぽいから困る。
スイートプリキュア-30-5
プリキュアクイズ回は神回の法則
ネガトーン化しそうなテスト用紙が手から離れた時の響の情けない声が可愛いのぅ。弱点狙いは攻撃の常套手段だけど、そういった意味でメロディ狙いは当然。テストというより早押しクイズ形式なのが楽しいが、良く見たら早押しボタン全然かんけーねーw
スイートプリキュア-30-6
クレッシェンドトーンの力、今回は発動せず
新技が初回から失敗したのは驚きだが、一応メロディの応えようとする努力は認められたっぽいね。代わりにリズムの見事なまでの策士っぷりが発動。答えの正否に一切関係ない、敵の虚を突くナイスな作戦だな。恥ずかしそうにソッと音符を差し出すメロディに、なぜか妙に興奮したはナイショ。
スイートプリキュア-30-7
そして伝説へ
プリキュア史上屈指ともいえるBESTエピソード。十分堪能させていただきましたw

スイートプリキュア-30-8

アへ顔ダブルピース

スイートプリキュア-30-9

次回もなんか面白そうw







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
