


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-32話】

スイートプリキュア♪
第32話「オロオロ~!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」

スイートプリキュア-32-0
キャラ作画が絶品のフリーマーケット回
作画監督は山岡直子さんで、フレプリのコスチュームデザインとして参加されたお方。その後もしばしば作監やってるようだけど、どの回もキャラがスゲー可愛いわ作画良いわ。今後もちょっと注目しとくかー。
スイートプリキュア-32-1
カップケーキが食べたいにゃー
もう初っ端からエレンが滅茶苦茶可愛いな。久々登場、奏のママがエレンの妹と思われても仕方ないくらい幼可愛い萌えス。何気にハミィが招き猫してるのが微笑ましい。でもハミィといいヒーリングチェストといい、店頭に販売不可の品物が多すぎるw
スイートプリキュア-32-2
この子、ミミちゃんって名前にき~めた!
どうせならうさぴょんがいいなーと。しかし、スイプリに出てくる幼女はいつも可愛いな。どっかのフリーマーケットで売ってないものかっ。響がアコちゃんの奨めたTシャツのMって、やっぱ音楽の女神を意味するものなのかはたまた。
あ、そうそう 奏太爆死しろ!!
スイートプリキュア-32-3
ヒーリングチェスト、いっただきー♪
なんの策もなく普通に泥棒するトリオザマイナーおば様方。バスドラはヒゲがある時点で女装に無理ありすぎる。反対にバリトンみたいな女キャラは普通にアリだな。ヒーリングチェストを偽物とすり替えたキュアビートの本当の思惑はいったい・・・。
貴方が仮面を取る日が、やがて訪れるでしょう
ああ、もう映画公開される時期なのね。
スイートプリキュア-32-4
ハイハ~イ、コッチコッチ~♪
軽快にネガトーンを煽るメロディは本当に可愛いス。惜しくも作戦は失敗したけどね。実際今回のネガトーンの俊敏さと音波攻撃は凄い物があったな。その音波で苦悶するメロディのエロ良いカット、バッリチ頂きました。
スイートプリキュア-32-5
思い出して、あの子があなたを愛してることを
あなたにあの子を幸せにする力があることを

そして瞬殺である。今回は大人しめだったエレンも意外な所でボケたりして、本当に良いキャラになってきたなぁw
スイートプリキュア-32-6
噴水のほうに落ちてたの。それあんた達のでしょ? 
あまりにもあからさま過ぎて、逆にアコちゃんがミューズじゃない気がしてきたw
ごく自然な感謝のハグで難攻不落と思えたツンツン少女にデレが付加された。イケメン響の女を落とすテクニックは無敵。そしてハミィの問いかけを華麗にスルーするクレッシェンドトーン流石だ。ミューズの正体や本当の目的など、物語も大きく動きそうな予感が。次回にも期待なのであった。

スイートプリキュア-32-7
EDカードが使い回しとかレアっぽいな
そろそろ公開の劇場版の修羅場により、本放送の製作が煽りを受けてないといいなぁw





スイートプリキュア-32-8
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.1

レコーダーで録画してるから買わないつもりでいたけど、最近のスイプリを見てたら異常に物欲を刺激されて購入。今の所どのショップでも全巻購入特典は無い様なので、6500円値下げされるアマゾンで注文なのだ。4本で26900円はやっぱりデカイのである。





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
