


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-33話】

スイートプリキュア♪
第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

スイートプリキュア-33-0
それぞれの夢へ向けて ・・な回
相変わらず奥山 なまため氏の作画が超楽しい超可愛い丸い丸い
スイートプリキュア-33-1
今度の日曜は私達にとって夢への第一歩なんだよ
響とエレン2人きりなんて珍しいカップリングだ。エレンが出ると今回はどんなドヤ顔してくれるか期待してしまう仕様。歌姫でもあるエレンに誉められるとは、響のピアノもなかなかのモンだな。同日に奏もスイーツコンクールだと互いの応援には行けないけど、エレンはどっちの応援を優先するのだろうか?
スイートプリキュア-33-2
パパの物真似でイケメン度UPの響
なまため氏が描く響は髪増量で荒ぶってる感じがとにかく可愛いのである。音楽の館にある石積みの公園での相談事、今だ音楽関連にパパが絡むと後ろ向きな思考になってしまう響。幼年期のトラウマはなかなか解消されませんなぁ。イマイチ煮え切らない態度の響に奏さんもかなーりヤキモキしてまっせ。何故か定番になってしまった奏太とアコの小学生カップル登場。奏太の悪戯に呆れ顔のアコちゃん可愛いぞ。
そして今回も言う 奏太爆死しろっ!!
スイートプリキュア-33-3
変装完璧なれど声で即バレ
やっぱ声を聞くと一発でバレちゃうよなぁ。これは終始無言キュアミューズの正体にも繋がる、何気ない伏線なんだと私は勘ぐる訳である。響ママ・奏パパ・音吉さんと、同じアドバイスでも三者三様の導きがあり、総じて子供を信じて見守るってスタンスが良いね。家族愛とか絡むと涙腺関連がナニするので見ていて大変だったりするのである。
スイートプリキュア-33-4
奏は響の最強最良最高のパートナー
響が迷いそうな時にはその道を照らし、落ち込んだ時には優しく寄り添う奏さんマジで頼れる。リストラ寸前、もはや失敗の許されないトリオザマイナー。今日も音符発見のタイミングはバッチリすなぁ。迎え撃つは我等がエレンさんなのだ超ガンバレ。ビートのソロ変身はやっぱりエロス。
スイートプリキュア-33-5
逆光は勝利!
響奏の為に戦うキュアビートが熱いのだ。足での光弾跳ね返しやパンチの連打など、意外と善戦していても今一歩肝心な所でコケちゃうのがビートの魅力。そこに颯爽と現れるメロディとリズムの後姿が頼もし過ぎるぜぇ。これで次回のプリキュアオールスターズDXも万全だな。ってDXシリーズは終わったけどね!
スイートプリキュア-33-6
よく頑張ったね。響の演奏とても心に響いたよ
パパの言葉で響のトラウマもやっと解消されてメデタイメデタイ。そんな2人の様子を見て複雑な面持ちのミューズさん。はやりミューズにとって親子というワードは何かしらの意味がありそうだ。
そして遂に業を煮やしたメフィストさんが動きだす
今度は途中放棄はなさそうだねw

スイートプリキュア-33-7

アコちゃんマジ天使の微笑み

スイートプリキュア-33-8

そろそろ正体バレのキュアミューズ
大方の予想通りのキャラか
はたまた新キャラなのか・・・謎






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
