


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-34話】

スイートプリキュア♪
第34話「ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!」

スイートプリキュア-34-0
アバンのミューズが失禁モノの超作画
キュアミューズ・・いったい誰なんだ・・(棒
スイートプリキュア-34-1
プリキュアに話すドド。きっと力になってくれるドド
初っ端からミューズのスタイルの良さに驚愕。ボンキュッボンなフレッシュ組は別として、基本まな板なプリキュアでは反則レベルなナイスボディーでありまして眼福眼福。最近喰いキャラ化してるトリオザマイナーの今回の食事は、ピチピチ飛び散る脂も旨そうな焼肉だ。食生活が俺よりも豪華ってのが悔しい。
スイートプリキュア-34-2
この子「ありがとう」って言ってるわ
アコちゃんが規格外なほど大人びてるのに対し、お子ちゃま奏太が微笑ましい。でも奏太爆死しろって思いは変わらない実際。物思いにドングリを眺めるアコちゃん。多分アレの伏線であろう竹馬をちょっとプルプルしながら乗りこなすアコちゃん。誉められて思わず赤面してしまうアコちゃん。これは俺を殺しにかかってるのか!
スイートプリキュア-34-3
素直になりたいんだけど、なれないんじゃないかしら?
響に誉められてもピクリともしなかったエレンも、やっぱハミィに対しては弱いのね。エレンが猫になれなくなってハミィと絡まなくなったのは何か訳があるのだろうか。コレまでのスイプリの流れだと多分深い意味は無いんだろうなぁ。
よぉし!いいぞメフィスト!
バスドラ黒幕疑惑浮上なれど、単に調子コイちゃっただけだと信じたい。彼は最後までへタレな下っ端じゃないとな。
スイートプリキュア-34-4
本格参戦したメフィストのネガトーンが強すぎてやりたい放題不幸にし放題。ビートさんそろそろバリヤーとかで防御お願いしますよマジで。
ミューズ・・メフィストドド どーするドド
立場的に全ての事情を知ってるドドリーは他のトーン達以上に表情も豊かだな。ドギマギしてるミューズさん、なんか可愛いw
スイートプリキュア-34-5
ミューズをそれ以上バカにしないで!
正体不明でもやっぱプリキュアだし。発動したらトーン無しでも変身できたりしちゃう謎のハーモニーパワーがMAXハート。本当プリキュアはマジ切れさせると手が付けられない!
メフィスト!覚悟!
うわぁ、これマジで殺る気マンマンじゃん! ギャー
スイートプリキュア-34-6
ミューズ 貴方の守りたいモノってメフィストだったの?
敵をかばうなんて燃える展開だぜ。しっかし大柄なメフィストさんと比べると、身長低めのミューズさんが余計ちっちゃく見えるなぁ。突然取り出したひょうたん状のアイテムなんだこれ。こんな便利グッズあるならもっと早く出そうぜ。なんとも大雑把な感じで集まっちゃった音符達。今までの苦労とか全部帳消しだったりと、スイプリならではのいい加減さだなぁ。居た堪れなくなったミューズさんの素敵ケツで期待の次回へ。


スイートプリキュア-34-7

次回は遂にキュアミューズの正体が
既に初登場から4ヶ月なんて、引っ張り杉。。。






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
