


コメント


更新がないと思ったら
風邪だったんだですね、お大事に!!

自分もBD見直してますが、いまや忘れられた設定が色々あって面白いですw
2011-11-04 金 20:05:52 /URL /tama /編集

どもーtama様
コメントありがとうです。
そろそろインフルの季節なんでお互い気をつけるまショー

スイプリのBDは内容の楽しさはモチロンの事、ケースの薄さにビックリしましたw

ではー

2011-11-04 金 20:29:54 /URL /ブROWN /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

どーも、BROWNです おっはー
先週から風邪ひいたっすよマジで
やっぱね、季節の変わり目って簡単に風邪ひいちゃうよね
しかもいまだに完治してないのがニンともカンとも
それでもスイプリの劇場版を見に行ったり、BDを買って見る元気はあるのデス
まぁその件は書きたい事が山ほど有るので後ほど

今週スイプリ休みだけど、この隙に追いつきたいと思う所存
多分公式が気を利かせて待ってくれているんだなっ

ってそんな事は無いけどねw


ではでわー







コメント


更新がないと思ったら
風邪だったんだですね、お大事に!!

自分もBD見直してますが、いまや忘れられた設定が色々あって面白いですw
2011-11-04 金 20:05:52 /URL /tama /編集

どもーtama様
コメントありがとうです。
そろそろインフルの季節なんでお互い気をつけるまショー

スイプリのBDは内容の楽しさはモチロンの事、ケースの薄さにビックリしましたw

ではー

2011-11-04 金 20:29:54 /URL /ブROWN /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
