


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-37話】

スイートプリキュア♪
第37話「ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!」

スイートプリキュア-37-0
遂にアコちゃんが本格参戦
いやもう大変華やかで賑やかになってまいりました。ヒャッホー
スイートプリキュア-37-1
全宇宙の悲しみが集まって生み出された究極の悪
ミューズと同じ技が使えるヤング音吉さん。でも男なんでプリキュアのカテゴリには含まれないのは常識。あのネガトーンの鳥ガラみたいのはノイズの象徴だったのか。強制的にパワーアップさせられ怪物形態のバスドラとバリトン。なんかどんどん人間離れしていくw
スイートプリキュア-37-2
私はメイジャーランドの姫だけど、今はプリキュアなんだもの
マヌケっぽいメフィストさんも正装だと国王に見えるから不思議。こりゃアフロディテ様も惚れ直してまうやろ。しかしアフロディテ様が絡むとエロい想像しか思いつかんな。メフィストさんはやっぱ親バカで良い人みたいだね。メイジャーランドに帰らない宣言のアコちゃん、映画とは微妙に違う展開だけどそんな気にならないよ?
スイートプリキュア-37-3
うちのかわいいアコを かわいいかわいいアコを
かわいいアコを かわいいアコを なにとぞ
かわいいアコをなにとぞよろしく

メフィストさん、かわいい連呼し過ぎるw そして赤面状態で照れ照れのアコちゃんでニヤニヤなのだ。まぁこんなに可愛いければ言いたくなるのも仕方ないから許しちゃう。それにアコちゃんが言葉攻めに弱いという事が判明したのは大収穫だしね。
スイートプリキュア-37-4
元々お姫様なんだから姫コスが似合わない訳が無いし、可愛いのも当たり前なのだ。エレンに引き続き、奏のオモチャがまた1人誕生したのだった。エレンとアコちゃんのかけ合いも楽しい。
あら~奏太ったらアコの可愛らしさに驚いちゃったのね
ち・・・ちがいます!

奏に痛い所をつかれて敬語になってしまうとか、また意味も無くニヤニヤだぜ。まだまだお子様な奏太もアコちゃんの可愛さに気が付いてしまったようだ。そしてアコちゃんのモジモジして赤面する仕草を見ると・・・、コレは脈ありって奴か!
スイートプリキュア-37-5
ハロウィンパーティーからみんなの笑顔を奪うなんて
絶対に許せない!

どこぞのモブガキがアコちゃんを連れ回すなんて。ここは奏太でも良かったんじゃないかなぁ。意外と早かった黒幕ファルセットとの直接対決。変身直前、黒猫コスでニャンニャンしてるエレン何やってんだ!可愛いじゃねーか。あとアコちゃんの脇とかご馳走様です!
スイートプリキュア-37-6
届け4人の組曲 スイートプリキュア!
4人変身でやっとイヤリングのドレミファ~も音が揃ったか。燃えてきたぜぇ。
スイートプリキュア-37-7
ミューズ もう1人で頑張らなくていいんだよ
私達は4人いる 4人で一緒にみんなの笑顔を守ろう

ミューズの初お披露目である単独技プリキュア・シャイニングサークル。分身しての拘束技だけど、パワーアップしたネガトーンには効かず。本格参戦がもう3ヶ月早かったらバンバン退治できたのにな。イケメン度急上昇中の響さん、戦闘中に飴玉は顔面ダメージ時に大怪我しちゃうよぉ。どうせなら飴玉を口移しで直接ブチューと。。。
スイートプリキュア-37-8
いかん このメロディは未完成とはいえ
ノイズの復活を早めてしまう!

せっかく4人揃ったのに無理やり破られた! ここは素直に流石黒幕ファルセットと言うべきだな。未完でもこの威力だと、完成時には大変な事になりそうだブルル。
スイートプリキュア-37-9
「シ」の音符のシャイニングメロディ
プリキュア スパークリングシャワー

でもミューズが倒しちゃうけどね。ミューズは技からなにから全部かわいいかわいい。
ドドリー、勝手に私の気持ちを喋らないでよ
だって本当の事ドド

長い間傍に寄り添い代弁役をしていたドドリーだけあって、ミューズの気持ちは丸分かりだね。本心を言い当てられたミューズの照れ具合もかわいいかわいい。そして音吉さんの心配通り、なんか復活しちゃってるしいい。

スイートプリキュア-37-10
次回、あからさまに怪しい変な鳥が登場
直球でノイズの雛鳥形態か、はたまた・・

スイートプリキュア-37-11

エンドイラストからして超河野作画でありますなぁw




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
