スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-36話】

スイートプリキュア♪
第36話「キラキラーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」

スイートプリキュア-36-0
きゅあみゅーずってアコちゃんだったのかぁ
そんな所で前回は終わったんだっけか。
スイートプリキュア-36-1
だってパパは元々メイジャーランドの国王だったから
アコちゃんが調べの館にいるの初めて見た気が。相手が姫様と知って普通に膝の上に陣取るハミィは流石というか天然というか。実はハミィから響奏に伝わってる情報が殆ど無かったというこの事実。使えなさに関して、ハミィはプリ5のココナッツをも上回ったようだ。
スイートプリキュア-36-2
今まで姫さまと気付かず、ご無礼おゆるしください!
それに比べてエレンは本当に可愛い仕草をする。モジモジと尻移動したり畏まって謝罪したりと、彼女の生真面目さが見て取れるようだ。回想に出てくるアコ姫の天使のような微笑が印象的。もう既にお姫様としての威厳と包容力があるのが凄い。
スイートプリキュア-36-3
洗脳の経緯とか、きっと今後も説明とかしないんダゼ!
国王が護衛も無しに魔響の森に乗り込むのもどうかと。プリキュアに簡単にやられた例のモアイも、普通の人間相手には強かったんだろうなぁ。
う~ん 頭こんがらがってきた~
思いのほか簡単な人間関係でしたぁ。ココはやっぱお子様達への配慮って奴だねw
スイートプリキュア-36-4
私はプリキュアになった。パパの心を取り戻す為に
時期的にミューズが一番最初にプリキュアになってた訳か。黒ミューズの身長その他大幅UPの謎は遂に解明されず。単純にあの変装はアコちゃんの憧れる大人のイメージなのかも。今後あのムッチリボディーのキュアミューズが登場しないとなると大変残念ス。
スイートプリキュア-36-5
どんなに悪い力も、家族の愛には絶対敵わないんだから!
響達の励ましに一度は曇ったアコちゃんの表情も自然と和らいで・・。うん素晴らしいぞ。加えて何気ないボディタッチでどんな女子も落す響さんマジ女ジゴロ。洗脳の解けそうなメフィストさんに更なる洗脳を。でも大きくなるのは負けフラグだよおおお。
スイートプリキュア-36-6
絆・家族・娘・・・? そんな物は全て幻だ!
メフィスト最終形体はかなーりド派手で邪悪なお姿だ。毎回戦闘場にされる時計塔広場周辺住民の心中お察しします。もやは狙いはミューズのみってなもんで、メロディ達をチャッチャと倒す気マンマンだ。ビートバリヤーなんかスグに壊しちゃうよー。
スイートプリキュア-36-7
ちょうどいい、お前もまとめて決着をつけてやろう
プリキュア・パッショナートハーモニーを軽くいなし、即効でメロディ達を緊縛。このあとメロディ達はしばらく縛られた状態な訳で、冬の緊縛本はプリキュアで決まりッスね。突然光臨したアフロディテ様がなんか透け透けドレスでエロイぞ。女王のデカさを見ると身長サイズ可変能力とかあるんじゃないかと勘ぐってしまうな。もしそうなら娘であるアコちゃんの黒ミューズ問題も説明つくんだけどねw
スイートプリキュア-36-8
わたし戦う! パパを守る為に
そして、わたしの為に戦ってくれた仲間の為に!
だって私はプリキュアだから

あわああああぁぁ。シリーズ最年少プリキュアだけあって変身も愛くるしくキュート。
間違ってもあざといとか言ってんなよデコ助野朗があっ!
つか、戦闘がすげーな。動くわ動くわw
スイートプリキュア-36-9
顔面パーンチ(寸止め
パパ大好きなミューズにとって、やっぱこれは仕方ない事だよね。見ててちょっと涙腺に来たよ崩壊間近よ。あえて一回突き放してから本心を伝える緊縛状態のメロディ。ここ最近のメロディは正にヒーローとしての階段を駆け上がってる感じである。それに乗っかる形になったリズムとビートだけど、この完成されたハーモニー具合は気持ち良いな。
わたしパパが大好きだよ! わたしのパパに・・・! 戻って!
うわあああああああああ(泣
スイートプリキュア-36-10
アコみっけ
うわあああああああああんんんんん(号泣
良かった良かったあああうんうんうんうんうん!
これは・・・ついに俺の出番か・・・
そんでお前かよwwwwwww

スイートプリキュア-36-11

次回はハロウィーン!!

あ、なんか隅っこに奏太がw


スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
