スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-38話】

スイートプリキュア♪
第38話「パチパチパチ♪ 不思議な出会いが新たな始まりニャ!」

スイートプリキュア-38-0
アコちゃん強化月間でドッキドキ by ジュエルペット てぃんくる☆
アヒル口とかひし形お目目とか、クセの強い河野センセ作画でゲス
さぁハリキッていってみよー
スイートプリキュア-38-1
スイプリ最重要キーパーソン 謎の雛鳥
・・・かどうかは知らんですが、こりゃやっぱノイズ様なんでしょ? そうでしょ?
gogoのシロップはブサ鳥だけど愛嬌いっぱい。こっちは全く表情読めないし何か怖いぞ。
スイートプリキュア-38-2
悪いけど歌を歌うんだったら わたし明日は遠慮しておくわ
おじいちゃんの為にお手製カードとケーキなんてアコちゃんホントええ娘やぁ。音吉さんがデレデレになるのも分かるネ。祝い事には敏感なお年頃の響達もゾロゾロと参加表明。やたら感動して泣いたり喜んだり驚いたりと表情豊かなエレンが良い良いw
スイートプリキュア-38-3
案外キミも わたしと同じだったりしてね
早速登場の一見すると派手なフクロウにも見える謎の鳥。羽を怪我してアコちゃんに近づくなんてノイズ様あざといぞ。身体の割に翼が小さい為か上手く飛べてない描写があったけど、真意の程はいずれ分かる筈。もうノイズ様確定みたいに書いてるけど違ったら本当ゴメンなさいだ。アコちゃんの歌っているのが映画のアレってだけで何かジーンとしたよ。
スイートプリキュア-38-4
私たちとアコはもう家族みたいなものでしょ
32話のフリマ回では響がエレンを、そして今回はエレンが響を口チャック。ハミィに関してはフリーダム過ぎだし、奏以外の2人と一匹は秘密を守るという点で些か問題あるね。響たちの苦し紛れの嘘を真に受け、アコちゃんにプリンを差し入れる奏太。やってる事はお子様だけど、アンニュイなアコちゃんを気遣う優しい奏太には素直に感心した。アコちゃんをストーリーに絡ませるだけのキャラかと思ってたけど、これは認識を改める必要があるね。
スイートプリキュア-38-5
いつかまた、パパとママと一緒に暮らせる時まで・・・ね
アコちゃんって奏太にだけは素直に話ができるのね。もっとも奏太がどこまで理解できたかは不明だけど、いつの間にか2人はとても良い関係を築いていたようだ。そんな所に空気も読まずファルセットが登場、
そこには身を盾にしてアコちゃんを守る奏太の姿があった
やるじゃん奏太! それでこそ男だぜ!

即効でやられはしたけど、これは相手が悪いので仕方ないドンマイ。でも私の中で奏太株が爆上がりした瞬間だったのでした。
スイートプリキュア-38-6
この世界にも大事な人がいるから 大事な人ができたから
音符のデコが趣味悪すぎて、ケーキがあんまり美味しそうじゃない肝。戦士音吉さんの血を受け継ぐミューズは単独でも善戦なのだ。知的戦略にかけてはスイプリメンバー随一かもしれん。っていきなり奏太が人質になってたりね。そんな汚い手を使うかファルセットズルイぞもっとやれ。
守る 守ってみせる! そう決めたの!
2回言うのは確固たる決意のあらわれなのだ
スイートプリキュア-38-7
残念・・・1人じゃない!
ピンチの時には颯爽登場。メロディの背中がとても頼もしく、マジ惚れてしまう程のカッコ良さだぜぇ。プリキュアなりたての頃のへッポコぶりが嘘のようだ。ああ~キュアメロディ、もう本当に抱いてほしいわぁ男だけど。囚われの奏太救出の支援に回り、ミューズを先へ先へと進ませるメロディ達。これはDX2レインボージュエル奪還の再現かっ!
奏太をおねがい
早くもお姉ちゃんからの公認がでましたw。
スイートプリキュア-38-8
意外とカッコイイ所だってあるんだよ
ヒロインとヒーロー逆転の構図はプリキュアの伝統なのだ。気絶してたとはいえ、女の子にお姫様ダッコされたなんて小学男子には恥ずかしすぎる体験だね。奏太を通じて奏とアコちゃんの間に不思議なシンパシーが芽生えたのも見逃せない。リズムがミューズの頭を撫でてるカットとか、身長差萌えの私にとってご褒美であったりする。
私達は4人でプリキュア 4人なら絶対負けない!
こ・・・今度は大丈夫だよね?
スイートプリキュア-38-9
わたし今すっごく歌いたい みんなと一緒に歌いたいんだ
最高の家族もできて歌いたい気持ちに満たされるアコちゃん、本当に良かった良かった。誕生パーティーにて相変わらずイチャイチャしてる響奏に、ちゃっかりエレンとツーショットの奏太は抜け目ねぇな。何故かしれっと仲間の輪に入ってケーキ食ってる謎の鳥とかなんだこりゃ。4人(+1匹?)の幸せに満ちたハーモニーに心が癒されるのであった。
何だよ・・・歌えんじゃん
まさかアコ×奏太回だったとはね。意に反してとっても良いお話でありました
スイートプリキュア-38-10
やっぱね、
奏太爆発しろ!


スイートプリキュア-38-11

またハミィがやらかすのかwww


スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
