


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-39話】

スイートプリキュア♪
第39話「フギャー! 音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」

スイートプリキュア-39-0
m9(^Д^)プギャー
スイートプリキュア-39-1
あきめたら負け決定だよ!
いきなり音符消失が発覚して流石のハミィも焦る焦る。執拗な猫パンチに若干気持ちよさげな寝ボスケ響。肉球マニアの奏なら昇天しかねない状況だ。ハミィのストレス解消法がケーキバカ食いって設定まだ生きてたか。とりあえず前向きな響のお陰で落ち込みムードも解消だ。
スイートプリキュア-39-2
音符が全く集まってない件
楽譜には相当数の音符が必要なのは分かるけど、何度も集まったフリするのは勘弁だ。爪の手入れに余念の無いバスドラさん、意外と怪物姿も気に入ってるように見えるな。音吉さんのオルガン演奏直前、コソコソと逃げていくピーちゃんの後姿が何故か笑えたw
スイートプリキュア-39-3
そのブーツ、黒ミューズの時の・・・?
軽やかに音符を集めるエレン、流石は元猫だけあり素敵ステップである。っとココでさり気なく黒ミューズ時との身長差の謎が解明。まさか黒シークレットシューズが再登場するとはね。つーか黒ミューズって名前は公式でも確定だったのか。じゃ今のミューズは黄ミューズって事で良いのね。への字口で頑張るアコちゃんが可愛くてニヤニヤなのでゴザル。
スイートプリキュア-39-4
ガガガのガーーーン ウガー!
音符集めを手伝うピーちゃん、どうせ後でアレするつもりなんでしょ?
逆光は勝利のバスドラが急襲。プリキュアでサッカーしてると、怪物に襲われる率が異常に高くなるので注意が必要なのだった。
スイートプリキュア-39-5
プリキュア、お前達の負け決定だよ!
バスドラの攻撃で簡単に砕け散るビートバリヤー。ビームなどのエネルギー体には強く、物理的攻撃にはちょっと弱いのかもね。ピンチの時は円陣組んで気合一発、4人でのコンビネーション技は息もピッタリ。「ファイト おー!」30話のコレを思い出させるが、作画は同じ上野ケンセンセって事で納得なのだ。
スイートプリキュア-39-6
ただの勝利じゃないよ、大勝利だよ!イエーイ!
音符大量ゲットとチームワークの勝利でテンションアップのメロディ達。そのノリに戸惑い、恥ずかしそうにハイタッチのミューズ可愛いなぁオイ。バストアップのメロディは凄くキワドいエロい水着を付けてる様に見えて、私としては大変嬉しゅうございます。特に脇とかウマウマであります。
スイートプリキュア-39-7
大変ドド また音符が無くなってるドド~!
頭巾姿のトーン達がヤバイ可愛い過ぎるぞ。トーンの玩具を買ったお子様達が親に頭巾を作ってくれと懇願する様子が目に浮かぶわ。そんな防護策を講じるも、またしても音符が大量流失しちゃったり、
ピーちゃん、やっぱお前かああああ!
夕焼けに警報ベルが鳴り響くカットが凄く怖い怖い。
スイートプリキュア-39-8
やはり音符はピーちゃんに奪われていたって事が判明。でもこれでピーちゃん=ノイズ様と決め付けてよいものか迷う。今までもミスリードが多かったスイプリだけに、これはあまりにも直球過ぎる気もするが。もっと別の意味合いがあるかもしれないし、ムムムム・・・。


スイートプリキュア-39-9

次回はアコちゃんと音吉さんのお話
まさか、泣かせにくるつもりかっ!





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
