


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-40話】

スイートプリキュア♪
第40話「ルルル~! 雨音は女神の調べニャ!」

スイートプリキュア-40-0
謎のブサ鳥、ピーちゃんの正体バレ回
あれ? 本当にノイズ様なの?w
スイートプリキュア-40-1
う~・・・ 来るのおそい~!
可愛いアコちゃんが更に小さくなったらチョー可愛くなってしまった。小さい頃から天性の優しさを持つ奏太は男ジゴロの素質があるのかも。なぜかアコちゃんの寝顔で妙に興奮する。響達の寝顔より色っぽいのはどうした事だw
スイートプリキュア-40-2
ノイズ様は密かにパワーアップしているのだ
見ていると気持ち悪くなる程大量の瓶詰め音符だ。ノイズ様の音符集めは効率良過ぎるぜ。奏の王子先輩デレネタは久々だなぁ。劇場版にもそんなネタが使われていたけえど、奏のイケメン好きは相変わらずッスね。
スイートプリキュア-40-3
奏太って優しいんだね
不器用ながら今でも変わらずアコちゃんに優しい奏太。誉め言葉に赤くなって焦りまくる奏太の反応を見るに、どうやらアコちゃんを異性として意識し始めたようだな。最近はアコ×奏太カップルを素直に応援したくなってきたのである。もう奏太爆発しろ!なんて書かないと誓いました。絶対に書かないよ、奏太爆発しろ!なんてね!
スイートプリキュア-40-4
ワシがかつて封印したノイズは、鳥のような姿をしておった
音吉さんをガチで殺りにいったが、偶然居合わせた響達が捨て身の救助。その時の身のこなしが普通人のそれを超越したレベルだ。これまでのシリーズでも度々そんな表現があったけど、プリキュアとして活動していくうちに生身の身体能力も上がってくるのかな。そして遂に音吉さんがピーちゃんを疑い始めたようで。
スイートプリキュア-40-5
どうした事でしょう この子は心が読み取れません
読み取れない時点で普通の鳥じゃないなぁ。ピーちゃんから落ちたネジでその正体を見破った響さん超お手柄。それにひきかえ、なんの確証も得られなかったクレッシェンドトーンの使えなさって。でももしかしてピーちゃんは・・・って、ままたまたミスリードなんじゃないかと疑っちゃうのさ。
スイートプリキュア-40-6
わたしピーちゃんの事信じていたい・・・でも・・・
衝撃の事実を聞かされ、思わず曇るアコちゃんの表情。ピーちゃんとの絆がそこまで深まって無かったので、危惧されていた悪落ちもなし。って、いきなりファルセット達が乱入。ピーちゃんも急に禍々しいオーラをw
スイートプリキュア-40-7
ネガトーンは囮よ!(キュアベリーの台詞より引用)
サッサと撤退してるトリオザマイナー。ノイズ様回収が最優先とはなかなか手堅い。
今日は特別だからね・・・
やっぱアコちゃんはツンデレしてナンボですなぁ。最後の方がやたら説明口調だったのが気になった。こりゃ脚本の人が力尽きちゃったのかもねー。とりあえず来週も期待するのであった

スイートプリキュア-40-8
奏の顔wwwww
スイートプリキュア-40-9

次回はコメディ色が強そうだぜー





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
