


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-41話】

スイートプリキュア♪
第41話「ファファ~♪ 最後の音符はぜったい渡さないニャ!」

スイートプリキュア-41-0
いつの間にか音符がラストワン
随分とまぁ急速に集まったもんだ。今度こそ本当に集まるのね、本当なのね!?
スイートプリキュア-41-1
全編素敵なカットが多いので何も語る事も無い
今回はなまため作画と大野脚本が良い化学反応を起こしたって感じかな。大野さんはシリーズ構成よりも、ワンポイントのギャグ脚本の方が合ってるように思うゾ。
スイートプリキュア-41-2
加音町全体を巻き込んでのファーリー隠蔽作戦
偽ファーリーの量産技術が凄すぎる。なんか素敵一枚絵が多くて、貼り付ける画像の選択も迷っちゃうぞ・・・と、嬉しい悲鳴を漏らすのである。
スイートプリキュア-41-3
キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!
スイートプリキュア-41-4
やめてよ、聖歌先輩
出番無しと思ってた和音ちゃんと聖歌先輩がまさかの大活躍だ。いつも穏やかな聖歌先輩のキリッとした表情が拝めるなんて予想外だぜ。王子隊の活躍に錯乱状態の奏を見て呆れるエレンとアコちゃんw
スイートプリキュア-41-5
いったい響は何メートル飛んでるのか
人間どころかプリキュアに勝るとも劣らないジャンプ力。絶対的にノリがおかしいぜぇ。
スイートプリキュア-41-6
響のパパさんが遂に音波攻撃に敗北
まぁネガトーンもパワーアップして攻撃も強力になったから仕方ないか。
スイートプリキュア-41-7
戦闘が凄いし、なんか線が太い!
この作画陣の頑張りはいったい何事なのおおおおおおおおおおぅ
スイートプリキュア-41-8
囚われのファリー救出の為の総力戦
これはいやが上にも燃える展開だ。戦闘時のビートって本当に絵になるというか、凄くカッコ良いんだよね。しかしリズムのカカト落しは豪快で痛そうだなぁ。
背中合わせでビートとミューズ
最近エレン×アコ推しが多くなってきて喜ばしい限りなんですハイ。
スイートプリキュア-41-9
リズムの脚線美キック!!
メロディより腕力の無いリズムは足を使った攻撃を選んできたか。そして・・・
ピーちゃんの美味しい所取り!
鳥だけに・・・・・って・・・・ね・・・・・・・・
スイートプリキュア-41-10
結局最後の音符を取られちゃったけど、まだまだ何かありそうな、そんな予感がするのであった。いやぁ今回は作画レベルも高く、キャラ総出演っぽい演出とか見所が豊富でホント楽しかったわぁ。これからも期待だよ。

スイートプリキュア-41-11

おいいいいいいいいい
いまさら揃ってないなんて言わないでw
 




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
