


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-42話】

スイートプリキュア♪
第42話「ピコンピコン! 狙われたキュアモジューレニャ!」

スイートプリキュア-42-0
まさかの和音ちゃんと聖歌先輩再登場回
やっぱ準キャラ扱いだったんだー ><(泣
スイートプリキュア-42-1
音符は集まったけど偽物が混ざっていた件について
そもそも大事な情報が知らされて無かったりと、プリキュアとして命を張ってる響達がちょっと可愛そうになってきた。八つ当たりされ放題なバスドラとバリトンもそろそろ潮時かも。
スイートプリキュア-42-2
和音ちゃん2週連続でキター
絶対にプリキュアの新メンバーになると思ってた和音ちゃんと聖歌先輩。やっぱ響奏とキャラが被ってるからなのかなぁ。この2組の百合百合本とかあったら絶対買いたいと思いますが、誰か作ってはくれまいか。
スイートプリキュア-42-3
怪物化したら余計に人間味溢れてきたバスドラとバリトン。生身なアコちゃんが平気で近づく程に、毒気が薄れてきたみたいね。ギャグ要員としても良い地位を築き上げてきる感じだ。
スイートプリキュア-42-4
Aパートは完全ギャグで、Bパートになると突然シリアス展開。この落差がまた心地よいのであるって、またまた和音ちゃん登場だぜええええ。
スイートプリキュア-42-5
張りつけ状態の聖歌先輩を早速確保ー。奪ったモジューレを両手で持てば良いのに、なぜ1つは口に咥えるのか。やっぱ愛情表現なのか・・・なんて事をマジで思う訳です。しかし仲間内で安心してたとは言え、モジューレをすり替えられていた事さえ気付かない響達ってばw
スイートプリキュア-42-6
バスドラとバリトンが浄化されますたぜ。でも耳の洗脳道具は付いてるので完全浄化って訳では無さそう。最近めっきり出番の減ったハミィが役立ってメデタイ。
スイートプリキュア-42-7
これで2人の改心への道筋が立ったな。ファルセットはこの先どうなるのかが問題である。

スイートプリキュア-42-8

予告で楽譜完成告知とか・・w




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
