


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-43話】

スイートプリキュア♪
第43話「シクシク…… 不幸のメロディが完成しちゃったニャ!」

スイートプリキュア-43-0
副題が既にネタバレ・・・
スイートプリキュア-43-8
今回メロディのイケメン度が怒涛の急上昇で素敵だね。衣装は一番可愛い女の子っぽいのに中身は男前なんてな。これはフレッシュのピーチをも凌ぐかもしれんですわ。
スイートプリキュア-43-1
強いられているんd
メイジャーランドの警備体制はコンニャクか。そもそも王族の警護という意識があるのか疑っちゃうレベルだね。映画の時もそうだったけど、メフィストさん本当に役にたってないなw
スイートプリキュア-43-2
もしもアフロディテ様に手出ししたら
この場でト音記号ごとモジューレを破壊するわ!

アイテムの破壊を交渉のネタにするのはプリキュア5でも使った手段だね。こんな危ない賭けを、しかもまだ戦士としての意識も経験も浅い時期にやってのけたのぞみさんはやっぱ凄いお人だったと再確認。
スイートプリキュア-43-3
でもまぁそんな交渉も十中八九破られるのはお約束でもある。音符集まったら役目も台詞も無くなったハミィが久々に大活躍だ。てか最近はアイテムを守る役回りが多くなってきたようだ。ホント猫パンチがキュートですな。
スイートプリキュア-43-4
4人がかりのティロフィナーレも全く効かないなんてどないしょー。一番槍のメロディとファルセットとの一騎打ちがスゲーですな。これのどこが小学女児向けのアニメなのww
スイートプリキュア-43-5
バスドラとバリトンが遂に綺麗なバスドラさんと綺麗なバリトンさんに。映画版でのアフロディテ様同様、2人の悪の力を自らの体内に封印し滅しようとするメフィスト様流石。
スイートプリキュア-43-6
とにかく鞭で3人の手を縛るカットが何故かエロかったです
あっと、よく見たらミューズも縛られていたのね・・・
スイートプリキュア-43-7
仲間の苦しみの上に幸せな世界なんて築けない
アフロディテ様の時とメロディの対応が違うのは、状況の切迫感の差って事で自分を納得させるのが正解。遂に悪魔の楽譜も完成して高笑いのノイズさんが超キモイのであった。ぎゃーっはっはっはっはっはっはっは


スイートプリキュア-43-9

世界がヤバくてもクリスマスだよ




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
