


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-44話】

スイートプリキュア♪
第44話「ドレラド~♪聖なる夜に生まれた奇跡ニャ!」

スイートプリキュア-44-0
ノイズ様が遂に完全体に!
えぇ~~ まだ第2・第3形態とかあるんじゃないの?
スイートプリキュア-44-1
なんか響達が普通に戻ってきてたり
多分ノイズ達は不幸の楽譜が完成してウホウホしながらどっか飛んでいったんだな。何故か不幸の歌が歌われない事に疑問を持ちながら過ごす日々は精神的にちょっとキツイかもね。そりゃクリスマスでも気持ちは沈むわな。
もう何も心配はいらん 今さっきパイプオルガンが完成した
プリキュア決死の激闘はこの為の時間稼ぎのだったのだ! ・・・・ええええええw
スイートプリキュア-44-2
和音ちゃん キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
いち早く響の手を取る和音ちゃんマジで響大好きっ娘だな。前向きなのか現実逃避なのかわからんけど、取りあえずクリスマスを楽しもうと努力する響さん達。サンタコスが非常に可愛いであります!
スイートプリキュア-44-3
覚えておいてね パパとママは世界で一番響を愛していると
ここでこの素敵BGMとシチュエーションは反則です(泣
楽しければ楽しい程、壊された時の不幸は大きくなるからね
「青髭」とか「旦那」とか呼ばれてる某サーヴァントと同じ思考なのがw
スイートプリキュア-44-4
ヤバイ、地球ヤバイ プリキュア助けて!!
バトスピに出てきそうな怪物になっちゃった完全体のノイズ様。顔はピーちゃんのままの方が邪悪っぽくてキモ良いのになぁ。それはそうと音吉さん、もう何も心配ないって言ってたのに・・w
スイートプリキュア-44-5
地球あっさりオワタ
まさに今回は石化祭りで石化萌えの人達は大喜びだね。音符の無い楽譜は用なしって事でサッサとネガトーン化。もはやプリキュアにもなれない響達を放置し、ノイズ様御一行は一路メイジャーランドへ。このツメの弱さに過去何人の悪党が泣いた事か。まぁ容赦なく全滅にされたら、それはそれで困るけどな!
スイートプリキュア-44-6
ゴメンね・・・伝説の楽譜・・・
ノイズ自らが作った事で多分過去最強のネガトーンをも目覚めさせる事が出来るなんて。女神レベルの慈悲が付加された響にもはや敵などいない。しかし新たなト音記号が生まれるなんて全くの予想外である。こりゃノイズもTVの前のお子様達もビックリやでぇ。
スイートプリキュア-44-7
楽譜に対する愛情、実はハミィが一番なのかも?
って事で楽譜ゲットだよ。音符は無いけどね。
石化した人達をなんでワザワザ外に陳列するのかなぁと思ったら・・・
スイートプリキュア-44-8
飛んだ!!調べの館がまるで飛行要塞のように!!
なんかもう予想の範疇を超えすぎて驚いて良いのか笑って良いのか。多分最終兵器であるパイプオルガンをどうやって運ぶのかなぁと思ってたらこれだよww
俺達の戦いはこれからだ!!
燃えるw

スイートプリキュア-44-9

にゃっぷにゃぷー(多分イメージです・・w)






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
