


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-45話】

スイートプリキュア♪
第45話「ブォ~ン♪ ノイズの好きにはさせないニャ!」

スイートプリキュア-45-0
復活のノイズさん大暴れの巻
スイートプリキュア-45-1
あっという間に陥落しちゃったメイジャーランド
でもお城の防御だけはバッチリだぜ。バリンと割れるバリヤーはもはや定番中の定番だね。倒れこむアフォロディテさんエロいエロいエロい。
スイートプリキュア-45-2
音吉さんは初の男プリキュアか!
・・・と思ってたらクレさんとの戦いで弱ってたから封印出来たのね。魔響の森のクレさんを封印していた扉の鍵が禍々しかったのはノイズの仕業だったからか。納得納得。
スイートプリキュア-45-3
ビートの地団駄キック百連発
なんか凄く可愛いぞビート。流石はラスボスのノイズさん、4人がかりのフィナーレもまったく効かんなぁ。そしてパイプオルガン搭載の要塞がやっとご到着ー。
スイートプリキュア-45-4
パイプオルガンが最終兵器と言うだけあり、ノイズさんに結構ダメージ与えてるな。
でも即効で反撃されて大破→パイプオルガンオワタ
スイートプリキュア-45-5
カーボナイト凍結状態の音吉さん
スイートプリキュア-45-6
くやしい…!でも…感じちゃう! ビクンビクン 
スイートプリキュア-45-7
初期必殺技のパッショナードハーモニー最強
ハーモニーパワーの高まり具合で威力が可変するだけあって強い強い。ノイズさん倒されるかと思ってビビッたぜ。ほんとファルセットさんナイスフォローw
スイートプリキュア-45-8
続いて身をていしてプリキュアを庇ったクレさんもカーボナイト。といってもノイズさんがズタボロで瀕死状態なんですがね。放送をあと2回控えてる時期にこんなラスボスは前代未聞っすなぁ。とりあえず今回は痛み分けって事で次回へ。

スイートプリキュア-45-9

うわああ これはヤバイ可愛いw



コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
