


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スイートプリキュア♪-46話】

スイートプリキュア♪
第46話「ズゴーン! プリキュア最後の戦いニャ!」

スイートプリキュア-46-0
初めてですよ・・ ここまで私をコケにしたおバカさん達は
スイートプリキュア-46-1
開始早々ノイズさんが死にそうであります
ウザイという理由だけで吸収されるファルセット南無。ノイズ討伐会議中に突然歌いだして皆を困惑させるメロディさんのアイアンハートっぷりが凄い。プリキュア魂も他の追随を許さない所まで来ちゃったようだな。
スイートプリキュア-46-2
プリキュア達を煽るノイズさんがカラスみたいで可愛い
この物語に一番関わりが深いミューズがどう見ても主役ポジションなんだけど、それでもやっぱメロディ主役は揺るがない事実なのである。この期に及んでまだハミィに活躍の機会があるとも思えないがはてさて。
スイートプリキュア-46-3
スライディングビートに燃えた
戦闘が気合入りまくりで、その中でもダントツでカッコイイのがビートだな。やっぱあのクールな感じが良いんだよね。普段はボンヤリしてるエレンとのギャップも巧い。
ミューズ★ロックシューター
なんか凄くエゲツない攻撃を使うな。しかし黒ミューズ時代の大立ち回りを考えると、こんな力技の描写はもっとあって良かったかとも思うのである。
スイートプリキュア-46-4
メロディ吸収ヤベェ!
立ち位置は違うけど、これはある意味劇場版の再現って奴ね。吸収される寸前に助けに入ったバスドラ&バリトン。メロディのスカートとかずれそうだわぁブヒブヒィ・・と思ってたら某パンツ先生がそんな絵を描いててお茶噴いたw
スイートプリキュア-46-5
トリオ・ザ・マイナー完全吸収
今まで自分の身体の構造を把握してなかったのかノイズさん。トリオでコレなら音吉さんとクレさんを吸収してたら凄い事になってただろうな。それこそメロディ達なんか指先1本で瞬殺できたかもな。
スイートプリキュア-46-6
人間形態ノイズさん超無敵
メロディ達の総力戦が燃える。それでも全くノイズさんには効かず、変身さえ解けちゃうし。あああ、こりゃもうだめかもしれん。
スイートプリキュア-46-7
ノイズ 貴方がどんなに強くても
私達から音楽を愛する心は奪えません

時々出てくる楽器人間は一見ユーモラスなんだけどちょっと怖いです。演奏している目の前で仲間がドンドン石化させられるなんてどんな悪夢だ。こんなの一部の石化萌えの奴しか喜ばないよ。さてとココからどう巻き返して行くのか、次回へ。

スイートプリキュア-46-8

うわぁぁ スマイルの侵攻が止まらないよw


キュアピースは今回もダブルピースで可愛い杉るw





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
