


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スマイルプリキュア!-01話】

スマイルプリキュア!
第01話「誕生!笑顔まんてんキュアハッピー!!」

スマイルプリキュア-01-0
プリキュアシリーズ第9弾って事で、遂に始まりましたスマイルプリキュア。スタッフも東アニの実力派ばかりが大集結なのだ。キャラデザは神のみぞ知るセカイ・ましろ色シンフォニーを経ての奇跡のカンバック、女神作画で有名な川村敏江大先生。久々のプリキュア本格参戦でウルトラハッピーな
って、色々書こうと思ったけどやっぱやんぴ
スマイルプリキュア-01-1

はい死んだー、俺死にました

スマイルプリキュア-01-2
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
キミ達本当に可愛いな! これって本当にプリキュアなのかw
スマイルプリキュア-01-3
ウルトラハッピーな転校生 星空みゆき
プリキュア5ののぞみさんと被るかと思ったら大間違い。顔芸も豊富で初回からキャーキャーワーワーと大騒ぎでとってもアクティブだね。これは私的に大ホームランなのだ!
スマイルプリキュア-01-6
メルヘンランドの妖精キャンディ可愛い杉
油断するとポプリと見間違えそうに・・・w
スマイルプリキュア-01-7
今度の敵は人外
おとぎ話が題材だから小さい子供達には取っ付き易いそうだね。流石に今回は味方になりそうな奴はいないが、ここは浄化って感じよりも盛大に退治して頂きたい。
スマイルプリキュア-01-8
驚愕の3Dダンス
東映のお偉い人達が3Dキャラで本編も作ろうなんて事を言わないか不安になるレベル。ちょっとムッチリ感が増してると思うけど気のせい?w
スマイルプリキュア-01-4
華麗に変身キュアハッピー
変身しても普段とあんま変わってないね。プリキュアのパワーに翻弄されたり、技を上手く出せない描写は大変グッドです。気合でってのは予想外だけどw
スマイルプリキュア-01-5
これぞ最高のすべり出し
これはハトプリの1話を超えたかもな。初回だから気合入れてるのは分かるけど、ちょっと位は不安要素とかをね。


そうか! 多分来週から作画がボヨヨーンって崩れるんだろうな。それこそ止め絵ばっかりで、しかも中抜きレベルな感じでっ!



あまりの嬉しさ楽しさに乱文ぽくってスイマン
実際、それ程の素晴らしい1回目でした。
スマイルプリキュア-01-9
次回はキュアサニー登場
火属性は見た目が派手だから大好きな属性なのだ。

スマイルプリキュア-01-10

モチロンまた見るぜっ!!





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
