


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スマイルプリキュア!-02話】

スマイルプリキュア!
第02話「燃えろ!熱血キュアサニーやで!!」

スマイルプリキュア-02-0

炎と共にイケメン参上!!
・・・こんな美人さんだったのかw
スマイルプリキュア-02-1
みゆきは見ているだけで楽し可愛いぞ
ここまでギャグテイストな主人公は初めてだね。これからの一年間、みゆきを見ているだけでも楽しめそうだ。これまでのシリーズで評判の良い回といえばgogoのファイブDEチャンスフレッシュのフサフサ大作戦ハトプリの番長伝説スイートのワオーンなどなど、どれもがコメディタッチでカオスな回ばかり。そんな前例がスマイルをここまでコメディタッチにしたのかも。
スマイルプリキュア-02-8

やよいの半泣きレシーブ
うわああああああ こりゃ可愛い過ぎるだろお!! 
泣いてないもん
って、お子様の言い訳かwww
スマイルプリキュア-02-2
クラスでは敵無しでも、上には上が・・
あまりにもリアル過ぎて「うわぁぁぁ・・」ってなったお。
泣いてるとハッピーが逃げちゃうよ スマイルスマイル
普段はおチャラけて冗談ばっか言ってるけど、裏ではちゃんとコツコツ地道に努力をする。そんなあかねの頑張りに、みゆきも惹かれたのかもしれんね。涙は心の汗なのだ。
スマイルプリキュア-02-3
やっぱり怖いかも・・・
顔面着地や内股キックなど、まだまだ初心者プリキュアなハッピー超頑張る。
ウソッ!? 外しちゃったぁ~
追尾機能なんて豪勢な物は付いてない必殺技。気合注入は一回限り有効な様だけど、後々5人揃うとなると問題視する事もないかもな。しかしバトルにも随所に笑いを仕込ませるとはw
スマイルプリキュア-02-4
それ「そうです」って言うてる様なもんやん
ウッカリとはいえ即正体ばらしちゃってどーするハッピーw
何や よー分からんけど・・・ やってみるわ
よく聞きゃみゆきの時の台詞が大阪弁になっただけ。もしかしてこのパターン違いで今後も攻めるつもりかw
スマイルプリキュア-02-5
パフさえ燃やすぞキュアサニー
ルージュもそうだったけど、火属性の変身はド派手なのが信条だよね。サニーはスパッツの感じがエロく魅力的なんだと思う。見た目ボーイッシュなのに反して、太ももはバッチリ女っぽいというか、上手く表現出来ないのがもどかしい。そして何故か今回通常時も変身後もガニ股が多いw
スマイルプリキュア-02-6
プリキュア!サニーファイヤー!
ちょっとこれ、ルージュファイヤーと一緒に出して貰いたい。みゆきのウルトラハッピーに照れながら答えるカットご馳走様でした。
もしかしたらプリキュアって
友達を大切にする子がなれるのかもしれないクル

はい、この台詞が今シリーズの重要ポイントだから覚えておくように。EDの出だしがキュアサニーって事は、5人全員分あるって事か。ワクテカ
スマイルプリキュア-02-7
2話にしてこのベタベタっぷりとは
お調子者コンビなみゆきとあかねのじゃれあいは見ていて和むわぁ。2人はまるで戯れる子犬の姉妹みたいね。プリ5ののぞみ&りんとはまた違った趣があるでぇ。


スマイルプリキュア-02-9
次回、みんな大好きキュアピースが登場
TVの前でジャンケンの用意だ

スマイルプリキュア-02-10

よしよし、まかせとけ!




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
