


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スマイルプリキュア!-03話】

スマイルプリキュア!
第03話「じゃんけんポン♪でキュアピース!!」

スマイルプリキュア-03-0
キュアダブルピース登場!
よく見たら黄色ばっかになってたw
スマイルプリキュア-03-01
私こういう絵を描くのが好きなの・・・でも子供っぽいよね
同人誌とか大好きな私はイラスト描く女の子=腐女子 という変な固定観念がついてる模様。やよいって名前もウッカリするとやおいって書きそうになるのがその証拠なのだ。HRが煮詰まっている最中、最前席でコソコソとイラスト描くやよいの絵面がどことなくシュールだw
スマイルプリキュア-03-02
もし黄瀬さんが少しでもやってみたいなら・・・
やたらと濃いキャラが集まってるが、少女漫画を描くのが得意な学校のカリスマってのが意味ワカラン。とりあえずハトプリのつぼみっぽいのは気のせいか。控え目なやよいのヤル気を察するなんて、みゆきさん結構出来る娘じゃないか。なんか普通に感心したゾ。
スマイルプリキュア-03-03
校内美化ヒーロー クリーンピースマン
こんなポスターでも物凄いピース推しが。しかし、クリーンピースって聞くと某環境保護団体を思い出して変な笑いが。あと美術部の連中は爆裂しろ!
スマイルプリキュア-03-04
やっぱり私の絵なんて・・・
今回はバッドエンド王国の幹部アカオーニが登場。見た目そのまま赤鬼だけど、語尾が「~オニ」なんでセイクリの鬼瓦を思い出してしまうオニ。
スマイルプリキュア-03-05
え~!! 渾身の一撃が・・・
ハッピーはタイミングを狂わされて外し、サニーは気合不十分で不発。2人とも滅多やたらと無駄弾を撃ちすぎるな。サニーは気合貯め時に相変らずガニ股なんで安心安心。
スマイルプリキュア-03-06
えっ!?その声・・・もしかして星空さん?
スマイルは声で正体がバレちゃうのか。ここにきてハッピーの迂闊さも際立ってきたぜ。
こわい こわい こわい・・・でも!
やよい頑張れ頑張れ。そして頑張った!俺も泣いた!
スマイルプリキュア-03-07
よく分かんないけど やってみる!
やっぱこの流れでいくのね。パフをカスタネットの様に打ち鳴らす仕草可愛いス。いや、これはタンバリンなのか。どちらにせよ先輩黄色プリキュアへのオマージュに満ちてるね。
キュアピース 可愛い~
「じゃんけんポン」?何や?それ

言いたい事を全部言われたw
スマイルプリキュア-03-08
すご~い!本物のスーパーヒーローみたい
イラストにあった魔法少女ではなく、その引き立て役っぽく描かれてたスーパーヒーローの方に憧れていたとは。とっさに身構えるポーズもどこか決まってるが、もしや部屋でコッソリそんなポーズを・・・w
そんなこと言われたって怖いんだもん!
はい、ここでまた俺は死にましたよ!
スマイルプリキュア-03-09
いっくよ~! ほぉ~~!
立ち直り早えぇ~。なんかヒーロー気取りも戻ってるしw
ピースサンダー!
自分が呼び寄せた雷にビビり、涙目で若干声を震わせながらの必殺技。アカンベェと共にどんだけの野郎達が昇天した事か。今までのプリキュアでは変身すると屈強の戦士みたいに振舞ってたけど、スマイルに限っては特殊能力が付いただけのズブの素人って感じが良いね。そりゃ恐ろしい怪物が相手じゃ怖くなって逃げても責められないよ。
スマイルプリキュア-03-10
み・・・みゆきちゃんって読んでもいい?
うひょおおおおおおおおおおおおおお
もう~ 泣いてないもん
今週の泣いてないモンゲットだぜ。なんか予想以上にピースの破壊力が凄かった気がする。EDでも盛大にコケるとか、もう本当に最後の最後までw

スマイルプリキュア-03-11
次回は脇マニア待望のマーチが登場
予告だけで既に変身が凄まじい感じ


スマイルプリキュア-03-12

最後までダブルピースお疲れさま!!





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
