スポンサーサイト



コメント

はじめまして
初コメです

フレプリの時はいつも楽しく拝見させて頂いてました

今回のスマプリを見て、 改めてお邪魔しますので宜しくお願いしますm(__)m
2012-03-09 金 11:55:45 /URL /みきや /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スマイルプリキュア!-04話】

スマイルプリキュア!
第04話「直球勝負! 風のキュアマーチ!!」

スマイルプリキュア-04-0
待ってましたの4人目登場 わっきわっきするぜ!
好きな色はと聞かれたら即座に緑色と答えます。って事でモチロン好きなセーラー戦士もジュピターだったりするのだった。
スマイルプリキュア-04-1
うさぎさんのデコルでお耳かわいくしてクル~
幸せの力の源である筈のデコルが、キャンディの私物にしか見えない不思議。キャンディのアレは耳というより髪の毛に見える。まるで側頭部だけ生えてるハgの人みたいにですね。キャラ弁が予想外に美味しそうだけど、公式の方はちょっと微妙・・・。
先輩達の言う事は少し筋が通っていないと思います
ゴリ押し上級生2人相手でも全く臆する事もなく、凛として立ち向かうなおイカス!
スマイルプリキュア-04-2
わたし4人目のプリキュアは緑川さんがいいと思う
1回限りのモブなのにレベル高い上級生だなぁ。逆に生徒会長がテンプレなイケメンで無個性だけど、コイツが関わると嫌な事になりそうだから放置で。そして早速みゆきなおに興味を持たれたようです。今までみゆきが指名した人の全てがプリキュアになってるけど、やっぱピンクキャラにはプリキュアの資質を見抜く能力が備わってるみたい。
スマイルプリキュア-04-3
今日もお日さまニッコニコ~ 緑川さんに会いにいこう~
髪を解いた方が絶対的に可愛いみゆき、意外とアクティブで万年ウルトラハッピーね。後先の考えとかほとんど無いのがおバカ可愛いぞ。そしてなおに会うなり激しいボディアタックかますとか、マジ逝けるでゴザル。同学年でも頼れる姉御タイプのなおにだったら仕方ないっスね。
スマイルプリキュア-04-4
わたし家族が大好きなんだ
なおは6人姉弟の長女で、ご両親は健在だけど町内会の仕事で手一杯。うーん、これは最後までご両親の登場は無いとみた。みゆきがかなり手荒い歓迎受けてるが、もっと滅茶苦茶に扱われるキャンディ哀れ。お好み焼きのお姉ちゃんことあかねにも容赦ない子供アタックがw
スマイルプリキュア-04-5
今日のピカリンじゃんけんはパーでした
ピースは本当にジャンケン推しなんだな。身内どころか敵にも容赦無いツッコミを入れるサニー流石関西人。これで大集合時のルージュの負担も減りそうだ。
うちらの絆は・・・まだそんなにかたないけど・・・
これからかた~い絆になるんや だから絶対にげへ~ん!

なんかサニーが凄く素直で正直で好感度が大幅UPしたw
スマイルプリキュア-04-6
わたしが戦う!
全米、いや全人類が震えた!
何だかよく分かんないけど、やってみるよ
よーしよしよしよしよしよし。キュアマーチへの変身がケタ外れ感満載のカッコ良さ。大量の髪を振り上げるカットのシビレる躍動感たるや何てこったい。惚れてまうやろ!
スマイルプリキュア-04-7
勇気リンリン!直球勝負!キュアマーチ!
カッコイイけど妙に女っぽいのもマーチが素敵な要因である。これでピース達と同級生ってんだから思春期の女の子って不思議だね。風属性だけあってスピードはピカイチでおまけにタフときたもんだ。今回も自分の能力に振り回される描写が楽しいのであるヒャッホー。
スマイルプリキュア-04-8
ヒエエ・・・凄いパワー・・・!
3人組はただ見てないでチョットは仕事したまえ。まぁ初回登場回だからちょっと遠慮してるのかもしれんがw
わっ何!?これ力が抜ける!?
アネゴキャラなのにビックリする様がイチイチ可愛いなオイ。サニーがアタックでマーチがシュートか。今後出るであろう2人のダブルアタックは楽しみだね。
スマイルプリキュア-04-9
みゆきちゃん 私達いいチームになりそうだね
みゆきをちゃん付けとはちょっと予想外だね。あかねもちゃん付けしてあげて下さいよぉ、頼みますよぉなおのアネゴぉ。しかしこれで攻撃面が大幅にアップしたみたいだしウルトラハッピーねw

スマイルプリキュア-04-10

予告でお断りプリキュアww

スマイルプリキュア-04-11

分かりました!アネゴ!


プリ5の時もそうだったけど、名前がひらがなだとなんか読み辛いなぁ。
って事で今回から名前は太字にしてみたブヒ



スポンサーサイト


コメント

はじめまして
初コメです

フレプリの時はいつも楽しく拝見させて頂いてました

今回のスマプリを見て、 改めてお邪魔しますので宜しくお願いしますm(__)m
2012-03-09 金 11:55:45 /URL /みきや /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
