スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スマイルプリキュア!-05話】

スマイルプリキュア!
第05話「美しき心!キュアビューティ!!」

スマイルプリキュア-05-0
遂に最後の仲間が登場、いったい5人目は誰なんだ!!
そして、毎回おいしいキャラが配置される青枠に天使が舞い降りた・・・
スマイルプリキュア-05-1
青木さんとっても綺麗!水の妖精さんみたい!
すぐさまれいかの属性を見破るみゆきセンサーがマジ高性能。その後はもう興味津々の眼差しで、既にこの時点でれいかはプリキュアに9割がた確定したようなもんだ。やよいがうらポジなのは仕様なのか。
スマイルプリキュア-05-2
不思議な事が起きてるのは間違いないみたいですね
なんというおしとやかで律儀で丁寧な言葉使いなんだ。それでいて非常識な事でも受け入れられる柔軟さというか。でも予告にあった「お断りします」は無くてちょっと残念w
ねぇみんな 青木さん達のお手伝いをしない?
生徒会長とかマジで使えねぇ奴だな。ハッピー教の伝道師であるみゆきのアイデアはなかなかにナイス。あかねに誉められてモジモジするやよい可愛いw
スマイルプリキュア-05-3
青木さん 明日来るみんなをウルトラハッピーにしようよ
書記の倉田君と会計の寺田さんはやっぱりカップルにしか見えぞリア充かよ。みゆきの申し入れに戸惑いながらも素直に受け入れるれいか。生徒会の仕事だからと頑なに拒まない所がやっぱイイよね。これがプリキュア未加入前のかれんさんだったらどうなっていた事か・・w
読み聞かせ会楽しみだね! みんな喜んでくれるといいね
ギュッと手を握って迫るみゆきのテクに、さしものれいかもメロメロになりそうw
スマイルプリキュア-05-4
白雪姫が幸せになるなんてウソだわさ!
読み聞かせ会ってマジで生徒会主要4人だけで開催なのか。しかし壇上で朗読だけだったら子供達は退屈だろうなぁ。まぁ目がスカートの中にクギ付けになってるガキもいるかもしれんが。それを考えると今回の催しは成功だね。悪の新キャラは見た目そのまんまなマジョリーナ。上下に残った歯がなんとも生ナマしい。
スマイルプリキュア-05-5
わたしに勝ったら 今日一日スーパーラッキー!
なんか未だにプリキュアになったのを夢だと思ってた人がモフっとる。ピースのジャンケンには毎回触れていくつもりなのか。ジャンケンの手は来週からはランダムなので、次回から私が負けたら服を一枚ずつ脱いでいく事にしま          せん
なんだこりゃだわさ・・・
気合の溜め方がバラバラすぎるw
スマイルプリキュア-05-6
そんな!力使い果しちゃった ヘトヘト・・・
後先考えない必殺技乱発のハッピー達は学修能力皆無也。アイテム無しで攻撃できるのなら、最後の切り札として使用するのが正解だな。マーチを脳筋とか絶対に言うなよ!
アナタ方が・・・何処のどなたが知りませんが
今すぐお引取りねがいます

今まで敵に対してこれほどまでに丁寧な口調で言い放ったキャラがいただろうかw
スマイルプリキュア-05-7
わたくし 青木れいかが許しません!!
俺も絶対に許さないよ!
全く意味が分かりませんけど・・・分かりました!
5段オチからちょっとひねってきたか。ワタシ中国人じゃないアルよ的な感じで?
パフから発せられた光の泡がつま先からふわ~っと。なんていう美しさ・・・。
スマイルプリキュア-05-8
なるほど 変身すると超人的な力が出せるんですね
素早く的確な状況判断ができる事や、怪物相手でも全く臆しないのは素晴らしい。今までの4人が勢いだけの無計画スタイルだったからビューティーの参入はありがたいな。そして意外とパワフルな攻撃スタイルなのね。
スマイルプリキュア-05-9
つまり この中でリボンの位置が違う方が本物です
今年の知性担当はなかなかにしてデキル娘のようだね。いやいや、今までの知性担当がアレだったとか言ってないよ。実際アクアは大好きだし!! アクアアアアアア!!!
ハァハァ・・・凄く疲れますね
ハァハァ いいですね ハァハァ
スマイルプリキュア-05-10
だってわたし 青木さんの事 フフ・・・
れいかちゃんの事 大好きなんだもん!

しれっと告白みゆきれいかも陥落か。やっぱ今年もピンク枠の人心掌握術はハンパねぇ感じっすね。遂にこれで5人が勢ぞろいした訳だけど、さぁこれからが本番です!

スマイルプリキュア-05-11

スマイルは予告からして面白そうなんで困るわー  
困らないけど


スマイルプリキュア-05-12

あ、ピースのピカリンじゃんけんに勝ってるw



スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
