


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【スマイルプリキュア!-06話】

スマイルプリキュア!
第06話「チーム結成!スマイルプリキュア!!」

スマイルプリキュア-06-0
祝 全員集合!
これまではメンバーが揃うまでの単なる前哨戦にしか過ぎなかった。スマイルにとって本当の意味での始まりが今回からなのだ。やったね たえちゃん!
スマイルプリキュア-06-1
キャンディ よく分からないクル・・・
任務の内容さえ殆ど把握しないまま、5人の少女を戦いに引き込んだその手腕。某いんきゅべーたーとは格が違うでゴザル。突然やってきたキャンディのお兄ちゃんポップ。一見ライオンっぽいけどよく見りゃ全然ちがうな。顔面強打で倒れたみゆきのパンツめーないけど、ふとともエロス。
スマイルプリキュア-06-2
『伝説の戦士 プリキュア』の始まりでござる
イラストを描くやよいは感性がソッチ方面なんでモフモフのカッコ良さが分かるのか。不思議図書館に難着陸なみゆき達、華麗に着陸はれいかさんの役目かと思ったらまさかのやよい。決して崩れないであろうれいかさんが参入2回目にして早くも変顔にw
スマイルプリキュア-06-3
この絵本の主人公はキミ達なのでござるよ
ポップ兄さん、大変分かりやすい説明有難うございます。メルヘンランドの女王ロイヤルクイーン様がなんか強そうだぞ。クイーンと聞くと滅茶苦茶大きい人ってイメージがある不思議。悪者に奪われた色々な能力をコツコツ集めていく設定は手塚治虫先生のどろろを思い出しちゃうな。絵本に自分達が出てきて大喜びのみゆき達が微笑ましいw
あ・・・待って まだ大事な事を決めてない
自分達の使命が分かった後でも、みゆきの中では楽しいプリキュア部なのだったw
スマイルプリキュア-06-4
「どうでもいい・・・」  「すこぶる どうでもいい」
キャラ被りが危惧されているのも関わらず、そこをワザと被せる高等ギャグwww
スマイルプリキュア-06-5
確かに決めゼリフは団結には重要かもしれません・・・
ヒーローマニアなやよいはさておき、れいかさんもボケ方面なお人だったとは。真面目が過ぎて360度回っちゃった感じの天然キャラだったのねw
5人そろって ゴプリキュア!
うおおおおおおおい、ゴプリキュアは無いだろぉおお。それこそ一歩間違えるとゴキ○リみたいだぞ。しかしこれはゴレンジャー世代のお父さん達大喜びだww
スマイルプリキュア-06-10
伝説の戦士・プリキュアか・・・ ゾクゾクしてきたよ
意外と仲の良い3幹部と、今回登場の妙なテンションのジョーカーさん。ピエーロの直属の配下だけあって今後の動向が気になる。舌ペロ~リとか凄く邪悪そうだねブルル・・・。
スマイルプリキュア-06-6
どこかがバッドエンドにされたでござる
常識人コンビにボケトリオと明確な振り分けが。そしてネット上ではれいかさんの本を出す時の手つきがエロいと話題に。うん、確かに竿とか袋をアレな感じでエロいっスなぁ。
こ・・・ここどこ~!?
本棚ワープの仕様の盲点をみゆきが見事に証明。しかしよもや南極とはw
スマイルプリキュア-06-7
キャンディにはいつも笑顔でいて欲しいのでござる
極寒の南極を軽装で出歩くみゆきマジ無謀。みゆきポップ2人だけで会話する状況を自然な流れで作り出す展開は流石だ。今期のプリキュアは不自然な流れが殆ど無いので、見ていて大変安心できるなぁw
何話してるだわさ!
またマジョリーナを無視して円陣組んでの打ち合わせwww
スマイルプリキュア-06-8
輝け!スマイルプリキュア!(決まった~) → ドッカーン
これぞスマイルプリキュアの醍醐味wwww
プリキュア ぺちゃんこアタック!
怪物を完全に圧倒する歴代妖精中最強の戦闘能力だ。ココナツにもこの何分の1程度の戦闘力があればと今更思う。そしてスマイル始めての合体技がお尻でペッタンだとはw
スマイルプリキュア-06-9
キャンディ 大丈夫だよキャンディ ほら!
キャンディには私たちがついてます
みんな友達だよ
いつもそばにおんで
だから泣かないで

ギャグ一辺倒かと思ったら最後に泣かせにクルとは。まぁ当然泣いちゃった訳です。キャンディ実は女の子でしかもお兄ちゃん子だったのは妙に納得しちゃったぜ。誰かキャンディの擬人化とか早く!


スマイルプリキュア-06-11

次回は秘密基地の選抜回
やっぱヒーロー物には外せないシチュだねw






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
